モモとはじめるワンコLife

 

2014年初の・・・♪


Category: お友だちと   Tags: ---
暖かかった日曜日、向かったのは昨年もブログで紹介した近所の菜の花畑。(→
ご一緒したのは、第一声が「あけおめー」のラムくんファミリー
ハロくんファミリー、チョコくん&ミルクちゃんファミリー。

そう、お友だちと会うのは2014年初!!

ハロくんファミリー、チョコくん&ミルクちゃんファミリーとは、1月にドッグランで会ったんだけど
モモはいなかったんだよね~。
ランにお誘いいただいた時、ちょうどスキー場にいたので、帰りにまさかのモモ抜きでランに寄ったんです(^^;)
モモはみんなに会うのは、クリスマス以来だったので大興奮♪

ほら、仲良く並んで歩いている(ように見える)でしょ?

cats1_2014031718133915e.jpg


はりきって先頭を歩いては、
みなさんまだですかーと言わんばかりに待ってみたり( *´艸`)

P1110367.jpg


肝心の菜の花は・・というと、満開には少し早かったかもしれませんが
たくさんの見物客で賑わっていました。

P1110371.jpg

垣根に囲まれた芝生エリアで、見事なほどに絡まない5ワンたち・・・
みんなバラバラ(^^;)

cats2_20140317181340f3e.jpg

おやつ祭りが始まったり、

cats3_2014031718134291d.jpg

誰もいないのを見計らって、おいで合戦が始まったり。

cats4_20140317181344b6e.jpg

ポカポカ陽気の中、楽しく過ごしました。

cats5_20140317181345b0d.jpg

あと少し続きます。

P1110372.jpg



★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに ポチっといただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

☆現在、コメントは承認制にさせていただいています。
 ブログ更新が滞りがちなため、送ったコメントがなかなか表示されない
 ということがあるかもしれませんが、お許しくださいませ。
関連記事

Comments


いつものことですが、突然ですみませんでした(^^;

でも、お会いできて楽しかったです♪

モモちゃんの みんなを待ってくれてたり、帰るのを嫌がったりの行動がとても可愛かったですね(*^^*)

次の遊び場所も決まったし、日にちを決めなきゃね~☆

 

今年、やっとモモちゃんに会えて嬉しかったです(笑)
みんなに挨拶回りする姿がかわいいんですよね~(#^.^#)

なかなか絡む事はないけど、一緒に並んで歩いたり
おやつ祭りに参加したり、おいで合戦したりしてる
みんなのいい笑顔いっぱい見れて楽しかったです(^^)
 

> ラムままさま

いえいえとんでもない!
誘っていただいてありがとうございました(^O^)

ランチに行けなかったのは残念でした(>_<)
自分たちだけだと、菜の花畑もあっという間に見終わって
すぐ帰ることになってしまうんですが、やっぱりみんなで行くといいですね♪
とても楽しかったです^^
 

> ハロとうちゃんさま

モモは今年初でしたもんね(笑)
そんなに長くお会いしていなかったとは!

みんなマイペースだけど、それぞれ楽しんでくれてるのかなと
思うと嬉しいですね。
また今年もたくさん遊んでくださいね。

今度は白レンズも見せてくださいね~♪
 

Leave a Comment


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login