モモとはじめるワンコLife

 

少し早いお花見


Category: おでかけ   Tags: ---
3月29日の続きです。

モモの絵を見た後は、夫の両親も一緒に隣の明石公園へ。

今週末はお花見の人でごった返すと思いますが、この日はまだほとんど咲いておらず
公園も静かなものでした。

そんな中、よく咲いている木が数本。。。

P1110638.jpg


P1110640.jpg

ちょっと低めの木が、モモと撮影するのにちょうどよくって

P1110643.jpg

何枚もパチリ♪咲いているのがこの木しかなかったとも言いますが(^^;)

P1110650.jpg

来ている人も少ないけど、咲いている木が少ないものだから、自然と人が集まってきていました。

もう1本よく咲いていたのは濃いピンクの枝垂桜。

P1110657.jpg

P1110660.jpg

P1110662.jpg

少し早いお花見ができました(*^-^*)

桜を見たあとは、今回3度目のAkalaさんへ。
この日もワンちゃん連れの方で混んでいました。
お隣の席にポメちゃんがいたのですが、モモは珍しくシッポフリフリでご機嫌にご挨拶していました。
飼い主さんの膝の上にまでちゃっかり座る始末(^^;)

P1110667.jpg

そんなモモの作戦が功を奏したのか(?)「良かったらどうぞ~」とワンコ用パンケーキをいただいてしまいました。

P1110674.jpg

思いがけずパンケーキにありついて満足そうなお顔だこと。

cats1_201404012248131e1.jpg

先日、お友だちに誘っていただいたときは、用事があって行けなかったAkalaさん。
行けなくて残念~と思っていたので、久しぶりに行くことができてよかったです。



★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに ポチっといただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

☆現在、コメントは承認制にさせていただいています。
 ブログ更新が滞りがちなため、送ったコメントがなかなか表示されない
 ということがあるかもしれませんが、お許しくださいませ。
関連記事

Comments

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login