モモとはじめるワンコLife

 

長~いランチタイム


Category: お友だちと   Tags: ---
3月30日、この日はお友だちと信楽へお出かけの予定でした。
いいお天気が続いていたというのに、こういう日に限って無情の雨(涙)

ということで、急遽ランチに変更になりました。
お邪魔したのは、西宮にある「ICHIRIN」さん。
ワンコOKのテラス席を予約してくださっていたので、11時半に集合。

ご一緒したのは
ルイくん&タルトくん一家

P1110707.jpg

P1110686.jpg

ハロくん一家

P1110720.jpg

ラムくん一家

P1110695.jpg


テラス席と言っても空調完備で、ちゃんとお部屋になっているので居心地がよく、
店員さんはオーダーと料理を運んでくる以外は全くやって来ない!という恵まれた環境( *´艸`)
サラダバーにスープバーもあって、これは長居してください~ってことかしら(笑)

cats1_20140409182808089.jpg

ワンコたちもおやつに群がったり、

P1110694.jpg

とっておきをGETしたり( *´艸`)

anigif_20140409183957477.gif

わりと自由にしていました。

ハロママさんの膝の上でご満悦~と思っていたら

P1110724.jpg

いきなりの2ショット写真で迷惑気なラムくんとモモの表情に( *´艸`)ププッ

P1110729.jpg

タルちゃんと2ショットにしてみると

P1110712.jpg

お決まりのアンヨがまた出てた(*´Д`)


そんなこんなでいつものことながら、ワンコの話や遊びの話などで時間はあっという間に過ぎ
気がつくともう夕方・・・(@_@;)

えっ?夕方??

ランチで何時間も粘ってしまいました。よくお店の人にイヤな顔されなかったもんだ~(苦笑)

みなさまこの日も楽しい時間をありがとうございました♪


★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに ポチっといただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事

Comments


ほんとに長~いランチタイムでしたよね(^^;
雨で移動もできず、居心地が良すぎたせいもあり、居座り続けてしまいましたね

でも、あっという間の数時間でした♪
お店がなくなるのが、淋しいですね
 

2ショットの時に出るモモちゃんの足、好きなんですよね~(笑)
そして、タルトくんのターゲットをGETする姿(#^.^#)
長いようで、短いようで・・・楽しい時間でした♪
あんなにゆっくり出来るお店、無くなるのは残念!
また色んなお店にみんなで行って開拓しないといけないですね。
 

> ラムままさま

この日はありがとうございました
楽しい時間とはあっという間と言いますが
あんなに時間が経っていたとは・・・
ビックリしましたね(^^;)

寛容なお店の方に感謝です♪
本当にお店がなくなるのが残念です。
 

> ハロとうちゃんさま

ほんとうに毎回毎回、絶対足出てますよね~。
たまには普通にしてほしいのに(>_<)
ハロくんにもいつも迷惑かけて申し訳ないです。
タルちゃんの決定的瞬間も撮れてました(笑)

それにしても、かなりゆっくりさせてもらいましたよね~。
なくなるなんてとても残念です。
 

Leave a Comment


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login