モモとはじめるワンコLife

 

散歩道も満開♪


Category: 毎日のこと   Tags: ---
今日のお昼頃の空の写真↓

P1110907.jpg

出かけていた夫から「空見てー」と電話がかかってきました。
虹??
すぐに消えちゃったけど、こんなの初めて見ました。



先週はモモ地方でも桜が満開でした。

4月2日のお散歩はお花見がてら、駅前の公園へ。
まずは公園へ向かう途中にパチリ。

P1030758.jpg

前はこういうちょっと高くなっているようなところに座らせるのは
飛び降りやしないかとハラハラしたものですが、最近はモモもわかっているようで
無茶なことはしなくなりました。
普通のワンちゃんならなんてことない高さなんですけどね(^^;)


駅前の公園は桜のトンネルになっていました(*^-^*)

P1030763.jpg

普段のお散歩ではカメラを持って出ることも少なくなりましたが、
桜を見に来たんだから、やっぱりカメラは必須(^_-)-☆
一人だったので、古いコンデジを片手に奮闘してみましたが・・・

P1030765.jpg

ピントが合ってなかったり

P1030762.jpg

カメラ目線が撮れなかったり(^^;)
夕方だったので、空が青くないのもちょっと残念。。。
でも満開の桜にうっとりしてしまいました。

P1030767.jpg

お花見に来ている人がまだたくさんいたので
モモは構ってもらいたくて必死でアピールしてました( *´艸`)


公園の桜も今はもうすっかり葉桜になってしまいました。
毎年桜の季節になるとワクワク♪
ワクワクするのは期間限定だからなのかもしれませんね。

P1030766.jpg



★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに ポチっといただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事

Comments

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login