モモとはじめるワンコLife

 

極寒のお花見


Category: お友だちと   Tags: ---
4月6日(日)、お友だちと「播磨中央公園」でお花見をしてきました。

ここ最近、週末になると天気が崩れ、春はどこへやら~という寒い日がやって来ます。
この日も例によって、前日から雨が降り・・・


どうなるお花見?!


当日の朝、雨が止んでいたこともあり、決行の連絡があったので
我が家も向かったのですが、道中激しい雨が降りだし、ますます「大丈夫?!」と不安いっぱい。
でも播磨中央公園に近づくにつれて、天気が回復してきました。

P1110783.jpg

あいにくの天気にもかかわらず、お花見に訪れた大勢の人でにぎわっていました。

P1110786.jpg

この日桜の園に集まったのは・・・♪(名前順でご紹介します)

夏のプール以来となった「クッキーくんファミリー」

P1110812.jpg

「タルトくん&ルイくんファミリー」

cats_20140415154441363.jpg

「ハロくんファミリー」

P1110808.jpg

「ラムくんファミリー」

P1110805.jpg

そして、みんなとは初めましてになるモモのお友だち「レオくんファミリー」

P1110793.jpg

と我が家の14人7ワン(^O^)

P1110811.jpg

今にも降りだしそうな空に怯えつつ↓ほら空の色が・・・(>_<)

P1110789.jpg

まずはお弁当タイム。
今回は各家庭手作りでも買ってきてもどちらでもOKということだったので
「みんな買ってくるでしょ~」と迷わず買っていったのですが
思いのほか手づくり派が多かったので、買ってきたお弁当の写真は割愛(^^;)

案の定、お弁当の最中にも雨が降り、まさかのまで降り・・・

極寒のお花見となったのでした(涙)

ですが、天気予報は当たるもので、お昼を過ぎたころにはこの青空(≧▽≦)

P1110817.jpg

みんなで散策に行くことにしました(*^-^*)

P1110818.jpg


続きます。

★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに ポチっといただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事

Comments


寒かったですね~(>_<)
それにまさかのヒョウ!
今年も思い出に残るお花見でした(笑)

でも、天気も回復して楽しいお花見になりましたね(*^^*)
みんなと一緒なら天気関係なく楽しいんですが♪

来年はどんなトラブルが訪れるのか…
楽しみですね♪
 

> ラムままさま

お花見とは思えない寒さでしたね。
雨はともかくヒョウまで降るとは・・・。

でもなんとか持ちこたえて(?)
最終的にはいいお天気になったので良かったです^^

えー来年もトラブルですか?!(笑)
次こそ暖かいお花見になるといいですね♪
 

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login