モモとはじめるワンコLife

 

チューリップがお出迎え♪


Category: おでかけ   Tags: ---
4月19日(土)は加西市の兵庫県立フラワーセンターに行ってきました。

P1120068.jpg

P1120074.jpg

チューリップが満開♪

P1120061.jpg

昨年もこちらにお邪魔して、チューリップがとても綺麗だったので、今年も絶対行くぞ!と思っていました。

P1120078.jpg

午前中早めに着いたので、人も少なくてチューリップの前で写真も撮り放題( *´艸`)

似たような構図ばっかりなのはご愛嬌(^▽^;)
ついついいろんな色のチューリップの前で、写真を撮りたくなってしまうのです。

P1120084.jpg

暖かく晴れた日!となると

P1120088.jpg

噴水の前での写真も欠かせません。

P1120087.jpg

噴水のそばということは・・・

P1120092.jpg

自分から水際に行っちゃってお顔びっしょり。まあ予想はしてたけどね~(^^;)

今年は展望台まで行ってみました。

cats_20140426162636c1c.jpg

上り坂が続くと、途端にペースがゆっくりになる私を
前を歩いては振り返って「早くー」とばかりに待っているので、追いつくのに必死(>_<)

暖かくて気持ちのいい日が、暑くて汗ばむ日に変わったのは言うまでもありません。

展望台からの景色です。

P1120122.jpg

ここは入り口から3分の1ほどのところ。池の周りをまだまだ歩くよ~。

蜂がぶんぶん飛び回る、つつじの小道を抜けて

P1120123.jpg

池をぐるっとまわると、モモの頭の後ろあたりが先ほどの展望台。

P1120142.jpg

モモも頑張ったね^^

チューリップの前にちょうどいい感じの切り株があったので、写真を撮っていると
「見て~、ワンちゃんが切り株に座ってる~♪」と話しているのが聞こえてきて

cats5_20140426162640c5e.jpg

モモは自分のことを話しているとわかっているのか(?)、そちらの方を向いて首をかしげてみたり
愛想を振りまいていました(笑)

cats1_20140426162638df0.jpg


つづく



★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに ポチっといただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事

Comments


凄い!展望台まで行ったんですか!?
実は先日うちも行ったんですが、噴水の辺りまでで
そのまま回れ右(笑)
池をい1周することも出来ませんでした^^;
つつじのきれいな所もあったんですね~。

同じ様な写真になるの、わかります!
なので、いつまでたっても写真の選択が出来ません。
モモちゃんと違って、うちはモデルが非協力的だし^^;
モモちゃん、いい笑顔いっぱいでしたね!
 

チューリップとモモちゃんのコラボ写真、とっても素敵です♪
モモちゃんはちゃ~んとカメラ目線してくれるからいいなぁ~
秀はなかなか苦労します(^_^;)
展望台からの風景、初めて見ましたぁ~
ツツジの小道も綺麗~♪
来年の為にチェックしとこっと ( ..)φメモメモ
 

> ハロとうちゃんさま

軽い気持ちで展望台まで行くことにしたけど、しんどかった~。
どんどんモモに置いて行かれました(^^;)
つつじの小道も蜂が多くて・・・(>_<)

気に入った写真は、構図だけじゃなくて表情も似ているので
他人が見たら同じ?って思うかもしれません(^^;)
最近「オヤツ」という言葉を覚えたので
モモの目線が欲しい時は「オヤツ」の一声を使ってます。
だから笑顔なのかも~(笑)
 

> ちゃあちゃんさま

モモもカメラ目線は一苦労なんですよ(^▽^;)
カメラ前でおやつを動かしたり、「オヤツ」って言ったりして
気を引いています(*^-^*)

展望台までは、さすがにちょっと疲れました。(あ、私が・・)
つつじの小道は、蜂がちょっと怖かったけどきれいでした^^
また来年行ってみてくださいね!
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

Leave a Comment


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login