モモとはじめるワンコLife

 

服部緑地でBBQ♪


Category: お友だちと   Tags: ---
GW後半の5月4日(日)は服部緑地でお友だちとBBQ♪

BBQの企画から買い出し、場所取りまでしてくれたルイくん&タルトくん一家

P1120271.jpg

ラムくん一家

P1120269.jpg

たくさんのお肉を持ってきてくれたハロくん一家

P1120302.jpg

とモモ家。

P1120283.jpg

10時待ち合わせだったけど、GWだしどこで渋滞に巻き込まれるかわからない・・・と
早めに家を出たら9時15分に駐車場に到着。
早く着きすぎたと思っていたら、ルイくん一家から場所取り完了のメールが。
ありがとうございます!
行ってみるとすでに公園内は人・人・人。レジャーシートで埋まっていました。

cats1_20140516151943234.jpg

まずは、ワンコ用にささみを焼きまして・・・

P1120276.jpg

美味しそう~(≧▽≦)

P1120279.jpg

お待ちかねの人間用のお肉~♪ワーイいっぱいー(●´ω`●)

cats3_2014051615321565a.jpg

お肉、野菜、おにぎり・・・と気持ちのいい自然の中でワイワイおしゃべりしながらお腹いっぱい食べました^^
ささみをたくさん食べたはずのモモは・・・

P1120299_201405161614417ac.jpg

まだまだ食べる気マンマン(^^;) 
モモのエプロンとアンヨがカピカピしているのはヨダレではありません!例によってお水に突入していったから・・・

ラムくんはモモのケージで休憩中( *´艸`) ピントが~ラムくんごめん(>_<)

P1120300.jpg

ポメ団子??こんな写真も撮ったりして楽しく過ごしました(*^-^*)

P1120296.jpg

あんなにたくさんあったお肉をきれいに食べきりBBQは終了。
公園内の散歩に向かいました(^O^)

(つづく)

★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Comments


天気にも恵まれ、とっても楽しいBBQになりましたね♪

みんなでワイワイと自然の中で食べると、さらに美味しいので食べ過ぎちゃいました(^^;

また遊びましょうね~

モモちゃん、ラムがモモちゃんのお部屋を取ってしまいごめんね(-_-;)
それも土足で…(>_<)
とっても居心地が良かったのか、出てくる気配なし!でしたね(>_<)すみません
 

> ラムままさま

いいお天気だったし、おかげさまで楽しいGWとなりました^^
ほんとたくさん食べましたよね~。

ラムくんは外でも自分からクレート入るんですね!
モモは寝るときは自分から入ったりするけど
出先で自分から入ることはめったにありません。
狭い部屋だけど寛いでもらえたかな(*^-^*)?
 

Leave a Comment


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login