モモとはじめるワンコLife

 

服部緑地をお散歩♪


Category: お友だちと   Tags: ---
5月4日(日)の続きです。

BBQのあとは、広い園内をお散歩することにしました。

cats1_20140516164251a69.jpg

花壇があるとついつい前に座らせて撮影~。

P1120336.jpg

集合写真も挑戦したけど、カメラ目線なのはハロくんだけでした。5ワンの視線を集めるのはむずかしい(>_<)

P1120346.jpg

天気が良すぎて、日向は暑いくらいだったので気がつくとモモは・・・

P1120355.jpg

ちゃっかり日陰で涼んでいました。
ハロくんもママさんの影の中でマッサージを受けて気持ち良さそうなお顔。

P1120354.jpg

ラムくんも完全に日陰に。

P1120358.jpg

日向だってなんのその、元気なのはやっぱりタルちゃんでした(*^-^*)

P1120356.jpg

最後にまたまた恒例のハロくんとの2ショット写真♪

P1120362.jpg

いい表情が撮れました。

みなさま楽しい1日をありがとうございました(^O^)/


★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Comments


美味しくって楽しくってよく笑った1日でした(^^)
最近、モモちゃんがおやつ仲間になってくれてるのがと~っても嬉しいです♪

恒例の2ショットも、毎回少しずつ表情が柔らかくなってきましたよね!
最近はお互い手も足も出さなくなってるし(笑)

だんだん暑くなってきてちょっと辛い時期だけど
また色々計画して遊びに行きましょうね!
 

> ハロとうちゃんさま

そう言えばおやつの時、ハロくんとよく並んでいますよね( *´艸`)

この日はたくさんのお肉をありがとうございました!
食べきれるかな?と思ったけど綺麗になくなりましたね。
ハロくんとの2ショット写真も回を重ねるごとに
いい感じに撮れるようになってきて嬉しいです^^

また遊んでくださいね。
 

Leave a Comment


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login