モモとはじめるワンコLife

 

散歩中の一コマ

Edit Category 毎日のこと
GW後の平日、おお散歩に行くとつつじが満開になっていたので、花の前でパチリ♪

IMG_0169.jpg

どうも表情が硬いですね~。
最近「オヤツ」というとこちらを向くので、「オヤツ」作戦でもう一度。

IMG_0170.jpg

作戦が裏目にでてしまいました。ペロンと舌なめずり(^^;)
ようやく撮れたいいお顔^^

IMG_0171.jpg

お花は綺麗なんですけど、つつじって枯れた葉っぱがベタベタで
身体につくとけっこう厄介(>_<)
この日も帰ってから、コームで取りました。

散歩中にモモが走っていくので、どうしたんだろうと思っていたら
噴水↓に一直線。

cats1_20140521193954014.jpg

噴水のふちをどこまでも歩いてまわって一周しました。
そのうち水の中に入れるとでも思ったのでしょうか( *´艸`)
もちろん水の中に繋がっている訳もなく、私に引きずられるようにして噴水を後にしました。

この日の散歩は午前11時ごろだったのですが、夏のような暑さでした。
うっかり出かけてしまったけど、そろそろお散歩時間も気をつけないといけない季節になってきましたね。

★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Newer Entryこの日のお散歩は・・・

Older Entry服部緑地をお散歩♪

Comments


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
その他
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ARCHIVE RSS