モモとはじめるワンコLife

 

狂犬病の注射

Edit Category 毎日のこと
狂犬病の注射に行って来ました。

ワクチンの注射よりも狂犬病の注射の方が痛いって聞いていたのでどうなることやら~。


診察台で測った体重は1.1kg。

あれ減ってる(>_<)やっぱり最近の食欲不振のせい??

先生にもいつもどおりしっぽふりふり♪

でも看護師さんに抱かれて消毒を始めると、ワオーンって鳴き始めました(^_^;)

だーかーらー、まだ針刺してないってば!(苦笑)

[frame27213699]P1000847

看護師さんに抱かれる→消毒→痛い って覚えちゃってるのかも。

大好きなボーロも役立ちません。

意外にも針を刺したときはキョトンとして鳴くことなく無事終了~。

がんばったね^^


↓ランキングに参加しています。がんばれモモ!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事

Newer Entryご飯をたべない理由

Older Entry最近の心配事

Comments
 
モモちゃん頑張ったんですね。
狂犬病のワクチンが終わったら、次はドッグランでしょうか≧▽≦
ますます楽しみが広がりますね。

うちも食べない時期がありました!
小太郎は5ヶ月目ぐらいから食べなくて、原因はオヤツでした。
お腹壊して、オヤツ断ちして、ようやくご飯を食べるようになりましたよ。
3歳になった今もガツガツではないんですけどね。
2歳の花は体調が悪くてもガツガツしてます(笑)
 
 
>はなすけさんへ

先日ホームセンターのドッグランに行ってみたら
閉鎖されていました(T_T)
でも私がまだ大きなワンちゃんが怖いので、夫が
いないとちょっと行けないかなぁ(汗)
でもいつかドッグランデビューしてみたいと思います。

とりあえず元気なのが一番ですね。
皆さんの話を聞いて少し安心しました。
これからも体験談を聞かせて下さいね。
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
その他
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ARCHIVE RSS