モモとはじめるワンコLife

 

バラまつりに行ったけど・・


Category: おでかけ   Tags: ---
前回の記事で、モモの抜け毛のことを書いたのですが、
どうやらあの時がピークだったようで、今ではすっかり治まりました。
「うちもそうですよ~」というコメントをいただいたおかげで、とても安心しました。
ポンママさま、エイトママさまありがとうございました(*^-^*)



まだ5月の話になりますが・・・
「播磨中央公園」のバラ園に行ってきました。

P1120651.jpg

いいお天気というか・・・暑い(>_<)うっかり日傘も帽子も忘れてしまった~。

P1120653.jpg

水のそばなら少しは涼しいかと近づいてはみたけれど、体感温度が変わることもなくやっぱり暑い(>_<)

暑すぎて地面を歩かせることもできなくて、ずっと抱っこだったものだから
モモもこんな表情に・・・

P1120659.jpg

肝心のバラはというと、

cats_2014061318395928d.jpg

いい香りは漂ってはいるものの、見ごろは過ぎた感じでした。残念(>_<)

バラ園を後にして、公園の奥の方まで少し歩いてみました。
日陰ならモモも歩けるね。

cats2_2014061318400056d.jpg

上の写真の並木道を歩いているとき、気づいたことが一つ。

日陰と日向が交互に続いているのですが、
モモは日陰は普通に歩いて、日向のところは小走りに( *´艸`)
やっぱり日向のところは暑かったんだろうなぁ。

展望台の下まで行ったけど、登る元気はなくて来た道を戻りました。

桜を見に来た時に、バラ園があるのを知って今年は見に来よう!って思っていたけど
やっぱりお花は見ごろが難しいです。
またリベンジしなければ(*^-^*)

★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Comments

Leave a Comment


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login