モモとはじめるワンコLife

 

箱があったら・・・♪

Edit Category 毎日のこと
宅配便が届いて荷解きをしていると、段ボール箱に興味津々のモモ。
箱好きなんよね~。

P1120650.jpg


箱があったら入りたい( *´艸`)


P1120647.jpg

狭いとか暗いとか気にならないようで・・・

P1120648.jpg

出てきません。
そういえば、去年ドッグランのトンネルの中でフセしたまんま出てこなくなったことがあったな~。


またある時。

車用のクリーナーが壊れたので、買い替えました。

新しいのが届いたよ!

cats1_20140624170246579.jpg

ワクワク♪


・・・


IMG_0322.jpg


箱があったら入れてみたくなる( *´艸`)


        IMG_0323.jpg

このサイズの箱にはさすがに入れないと思ったけど・・・

        IMG_0319.jpg

気に入ったようでしばらく入ってました。


★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Newer Entry毛玉をめぐる攻防戦

Older Entryお留守番中のモモをのぞき見!

Comments
 
こんにちは。
お久しぶりです。
箱好きって箱に入ってるももちゃんかわいいです。
なんか嬉しそうですね。

うちは、箱を見せると逃げていってしまいます。
何でかはわからないですが・・・
 
 
モモちゃん入れ物好きなんですね~~。
すっかり箱の形になって落ち着いてるモモちゃん 可愛い♪
マカロンは初めて見る段ボールや箱はコワイみたいで
やっぱり逃げちゃいます。
ドッグランのトンネルで出てこなくなっちゃったなんて、本当に好きなんですね。
モモちゃん かくれんぼしたら上手に隠れそう!!!
 
 
> 三姉妹ママさま

お久しぶりです!
コメントありがとうございます♪

箱を持ってウロウロしていると、ちょっと怖がってるんですけど
床に置いたとたんに興味津々になるんです^^
モモは段ボールをカミカミするのが好きみたいで
中に入って大人しく何してるんだろうと思うと
端っこを噛んでいます(*^-^*)
 
 
> マカロンままさま

コメントありがとうございます^^

普通は怖がりますよね~。
モモも箱を持って歩いてたりすると怖がってるんです。
でも床に置いてやると、近寄ってきてカミカミし始めます。
箱好きっていうか、カミカミしたいだけかも(^^;)

トンネルはパピーのころから、あまり抵抗ないみたいで
すんなり入っていったりします。
かくれんぼできそうですね!
でも、箱から尻尾だけ出ててすぐ見つかりそう( *´艸`)
 
 
はじめまして!

モモちゃん、大きなくりくりお目目で、とても可愛いです☆
箱が大好きで、あったら、飛び込んで行く猫ちゃんは、動画やテレビで見た事はありますが、ワンちゃんバージョンは、初めてみました♪ とても可愛いです^^
箱開けたら、「あれ、見つかっちゃった・・・」とか言ってそうですね^^

また遊びに来ます♪

P.S.:モモちゃん、もうすぐお誕生日ですねv-352 その頃にまた来ますね^^v
 
 
> モンチパパさま

はじめまして!
コメントありがとうございます(^o^)

箱好きのワンコは珍しいかもしれませんね。
怖いものしらずなのか、鈍感なのか(^_^;)
いつも興味津々です。
よかったらまた覗いてくださいね♪
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
その他
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ARCHIVE RSS