モモとはじめるワンコLife

 

3歳おめでとう!!


Category: 成長記録   Tags: ---
          3さいのお誕生日おめでとう!!

P1120684.jpg

あっという間に3歳になっちゃいました。

あんなに小さかったモモがもう3歳ですって。

ちゃんと育てることができるだろうかと、モモを迎えることを決めた日から
不安いっぱいでしばらくメソメソしていた私。

だけど・・・

親バカ全開でスミマセン。←先に謝っておきます(^^;)


わがままだったり、ワンちゃん苦手だったり、もうちょっとココがこうだったらって思うところもあるけれど

総合的にはなかなかいい子に育ったんじゃないかなぁなんて。


モモを産んでくれたママに感謝。

モモと出会えたあの日に感謝。


P1120687.jpg

モモ、これからも元気でずっと私たちのそばにいてね。

お誕生日おめでとう。


★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments


♪ Happy Birthday To You~ ♪
     iii(・ε・*)ふーッ

モモちゃん、3歳だね~。

怪我して大変だったり、色んなことがあった3年だったね。

これから一年、たくさんいいことがありますように!

これからもよろしく~!(o^ー^o)ノ
 

モモちゃん3才オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
小さかったモモちゃん、色んなアクシデントを乗り越えて
素敵なレディになっちゃったね♪
パパとママに大事に大切に育ててもらって幸せだね☆
パパとママに出会えてよかったね^^
これからも家族3人で色んな事楽しんで下さい
怪我や病気せず元気で過ごせますように!!
また一緒に遊べるの楽しみにしてますね
 

モモちゃん、お誕生日おめでとう~(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
モモちゃんはいい子ですよ!
いつもいっぱい挨拶してくれるし、時々お茶目なことして
みんなを楽しませてくれるし・・・♪
3歳の1年も女の子らしくてかわいいモモちゃんと
元気にたくさん遊べますように!
 

モモちゃん お誕生日おめでとう~\(^^)/

パパとママの愛情をいっぱいもらって良い子に間違いなく育ってますよ~
人間大好き!挨拶もかかさずしてくれます♪

今年も お茶目な一面をいっぱい見せて下さいね

 

モモちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます。
くりっとした大きなお目目が印象的な正統派の美人さん、
いつも笑っているかのように見えるキュートなモモちゃん。
ママさんとパパさんにたくさんたくさん愛されているんだなぁと
いつも微笑ましく思って拝見しています。
これから先は怪我も病気も無く、健やかに過ごせますように。
モモちゃんにとって素晴らしい年となることを願っています。
 

モモちゃんお誕生日おめでとうございますo(^o^)o
小さくて可愛いモモちゃん♪
すごくいい子に育ってますよ~\(^^)/

モモちゃんにとって健康で楽しい一年になりますように(^-^)

ひよこさんもツムツムにはまってるんですね♪
やってる方が多くて、なんか嬉しいです(^w^)
 

モモちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます~♪
モモちゃんは、ママさん、パパさんの愛情たっぷりもらって
いい子に育ってますよ~。

これからの一年も可愛く元気に楽しい年になりますように。
 

モモちゃん お誕生日おめでとう♪
3歳のモモちゃんにも 怪我や病気がなく
楽しいことがたくさん待っていますように^^

↓箱に入るモモちゃん 可愛すぎでした~(^m^ )クスッ
毛がたっぷりだから無理そうに見えても
意外に狭いところにも入れちゃうんですね
第3弾も期待してます(笑)
 

モモちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~♪
ママさんとパパさんの愛情いっぱい受けて育ったモモちゃん
ママさんとパパさんに出逢えて良かったね♪
この一年も健やかで、楽しい事がい~っぱいあるといいね♪
人懐っこくて可愛らしいモモちゃん、また会えるといいなぁ~♪
 

遅くなりましたが……
モモちゃん
お誕生日おめでとう!

いつもオシッポふりふり ご挨拶にきてくれる可愛いモモちゃん♪
パパさんママさんの愛情たっぷり受けて本当にいい子に育ってますね~(^^)/

これからも可愛いモモちゃんでいてね
 
お久しぶりです
ご無沙汰しております…
モモちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪♪
本当に、あっという間に3歳ですね!
これからも元気に過ごしていけますように(^o^)
 
遅くなってしまいましてごめんなさい・・・(+_+)
モモちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます(^.^)/~~~

モモちゃんは、マーナと同い年だったんですね(#^.^#)

パパさんとママさんの沢山の愛情が込められて、立派なレディーに成長したと思っております。

3歳の一年間も元気に過ごして下さい。
 

モモちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます。
小さいころは、お怪我したり大変な時期もあったけど
今ではこんなに元気に可愛くなりましたね。
この1年がモモちゃんにとって素晴らしい1年になりますように・・・
 

ももちゃん お誕生日 おめでとうございます。

3歳ですか、早いですね。

いつまでも元気で楽しく過ごしてくださいね。

 

お誕生日おめでとうございまーす(・∀・)ノ

お写真からもちゃんと良い子な可愛らしさがにじみ出てますよ〜。
今年一年もいっぱいいいことがありますように。
 

モモちゃん、お誕生日おめでとう☆
遅くなってしまってごめんなさい(人;´Д`)

モモちゃん、パパさん&ママさんに出会えて良かったね♪
とってもいい子で素敵レディに育ちましたね!

3歳の1年も素敵で元気いっぱいの1年になりますように(o^-^o)
 

こんばんは(^^♪

遅くなってゴメンね・・

モモちゃんお誕生日おめでとう☆

パパさん、ママさんに愛されて、一緒にいれて嬉しいね!
今年1年も健康で過ごせますように☆
 

> 愛ちゃんへ

愛ちゃんお祝いコメントありがとう!!
もう3歳になっちゃったよ~。
1歳~2歳は病院通いの多かったモモだけど
今はすっかり健康優良犬だよ!
これからも仲良くしてね♪
 

> ほんわかさま

ありがとうございます!
もう3歳、早いですね。
美優ちゃん、さらちゃん、美々ちゃん、お友だちが
みんな元気に成長していく姿を見れることをとても嬉しく思います。
今年も元気に過ごせることを祈っています。
また一緒に遊んでくださいね。
 

> ハロとうちゃんさま

ありがとうございます!
そういえば、モモたまにみんながしないようなことをして
笑わせてくれますね( *´艸`)
次はどんなお茶目なことをしてくれるかお楽しみに!

これからもどうぞよろしくお願いします(*^-^*)
 

> ラムままさま

ありがとうございます!

親バカに良い子に育ったなんて書いてしまったけど
よく考えると、育て方は関係なくて
モモの持って生まれた性格のような・・・(^^;)
今年もまたモモの笑える行動を見ていただけたらと思います^^

ステキなプレゼントありがとうございました!
 

> もんちゅちゅさま

ありがとうございます!
もんちゅちゅさんからコメントいただけるなんて嬉しいです(≧▽≦)
いつもブログを覗いては、可愛いゆきちゃんの様子に癒されています(*^-^*)

まだ3歳、もう3歳。
これからも元気に過ごしてくれることを祈るばかりです。
コメント本当にありがとうございました
 

> エイトママさま

ありがとうございます。
1歳になるまでの1年はすごく長く感じたのに
2歳、3歳とどんどん誕生日がくるのが早く感じます。
これからも健やかに毎日をおくれるようにと願うばかりです。

ツムツムついやっちゃいますね~( *´艸`)
 

> ポン太ママさま

ありがとうございます。

いい子に育ってるなんて、親バカすぎてスミマセン(^^;)
わがままなところもあって、いまだに躾中だったりするところもありますが
元気に育ってくれて良かったなと思います。
これからも健やかに過ごせるのを願うばかりです。
 

> ミッキーママさま

ありがとうございます。

箱シリーズ楽しんでいただけましたか(*^-^*)?
毛量で大きく見えても、身体は細いから結構入れちゃうんですよね~。
第3弾も考えて、もう少し大きな箱から始めたら良かった(^^;)
いい箱が見つかったらまた試してみますね!

 

> ちゃあちゃんさま

ありがとうございます^^

あっという間に3歳になっちゃいました。
秀ちゃんももうすぐお誕生日ですね。
早いですよね~。
またお会いできるのを楽しみにしています!
 

> rui dreamさま

ありがとうございます(^O^)

会う度にいつも大興奮のモモでお騒がせしています(^^;)
ルイくんやタルちゃんにもそんな感じでご挨拶してくくれたらいいのに
それはなかなかできないようで・・・。

次にお会いするときもテンション高めのモモと思いますが
よろしくお願いしま~す(^O^)
 
Re: お久しぶりです
> 美音ママさま

ありがとうございます!
美音ママさん、美々ちゃん音々ちゃんお元気ですか?
美々ちゃんももうすぐお誕生日ですね。
ブログUPされるかな~^^

もう3歳なんて、本当にあっという間ですね。
お互いこれからも元気に過ごせるといいですね。
 
Re: 遅くなってしまいましてごめんなさい・・・(+_+)
> マーナぱぱ・ミーナままさま

ありがとうございます(*^-^*)
マーナちゃんのほうが、少しお兄ちゃんですね。
この1年は特にあっという間でした。
こうやってどんどん誕生日が早くなっていくのかなと思うと
ちょっと寂しいですが、これからも元気に過ごしてもらいたいです^^
 

> ポンママさま

ありがとうございます。

本当に1歳から2歳にかけては、病院通いも多くて
頭が痛かったですが、この1年は元気に過ごすことができて
嬉しく思います。
この調子でこれからも元気でいてくれることを願うばかりです。
 

> 三姉妹ママさま

ありがとうございます。

本当に早かったです。
もう3歳なんて!
もっとゆっくり年をとってほしいなと思う今日この頃です。
これからも元気に過ごしてほしいな。
 

> shimicciさま

ありがとうございます!!

おすまし顔で良い子っぽく見えているでしょうか(笑)?!
実は家ではガウガウしたりもするんですよ(^^;)
元気が一番!この1年も健やかに過ごしてもらいたいものです。
 

> 白もこ。さま

ありがとうございます^^

3歳になって、少しはレディっぽくなったかな?
mocoちゃんももうすぐお誕生日ですね。
パピーのころから育てているから、
何歳になってもお誕生日は感慨深いものですね。
今年も元気に過ごせたらいいなと思います。
 

> チョコ・アンのパパとママさま

ありがとうございます。

元気でいてくれるのが一番(*^-^*)
これからもずっと元気で一緒にいてほしいです。
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login