モモとはじめるワンコLife

 

イチゴのケーキでお祝い♪


Category: 成長記録   Tags: ---
モモの誕生日には、たくさんのコメントありがとうございました。
最近はブログ更新も少なく、みなさまのブログにお邪魔しても読み逃げばかりで
なかなかコメントを残すこともなかったので、たくさんの方に祝っていただいて本当に嬉しかったです。
まだお返事ができていないのですが、まずはこちらでお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。




今年のお誕生日は、モモの大好物のいちごがのったケーキを選びました。

P1120688.jpg

喜んでくれるかな?
でもその前に、誕生日恒例の記念撮影♪

P1120690.jpg

いいお顔でポーズを決めてくれていましたが、やっぱり目の前のケーキは魅力的なようで
おすまし顔から一気にこんな顔になっちゃいました。

P1120692.jpg

夫と交代して私とも記念撮影していたら、もう待ちきれなくなっちゃって

P1120707.jpg

かぶりつきそうな勢い( *´艸`)

ではでは、お待ちかねのケーキタイムにしましょうか^^

切り分けたものの、どうやって食べさせようか考えた末、スプーンで少しずつやることにしました。
だってほら、このままやるとエライことになるのは目に見えてますから~。
キラキラおめめでケーキを見つめるモモ↓

P1120708.jpg

最初はいい感じで食べてたんだけど

P1120713.jpg

だんだん前に出てきて、そのうち立ち食いし始めちゃったので

P1120731.jpg

スプーンで食べさせるのは諦めて、ちょっと崩して器をケージに入れてやりました。

P1120737.jpg

食べる勢いのすごいのなんのって・・・

P1120742.jpg

ペロッと完食。気に入ってくれてよかった(*^-^*)

P1120744.jpg

今日はこれでおしまい。また明日食べようね。この写真↑でもわかると思うんですが
あ~やっぱり・・・

P1120749.jpg

エプロンがカピカピでケーキのピンク色がついちゃいました(>_<)

ということで翌日。

P1120752.jpg

前にお友だちにもらったバンダナをスタイ代わりにつけてスタンバイ。
おかげでエプロンが汚れることなく食べることができました。
食べ終わったら、なんとも言えない切ない表情で・・・

P1120759.jpg

まだまだ食べたそうなモモなのでした。


★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Comments


こんにちは。

ケーキはワンコ好きですよね。

ももちゃんの目が輝いて笑顔も最高ですね。

明日もケーキ食べられるといいですね。
 

モモちゃん 遅くなってごめんなさい。
3歳のお誕生日おめでとうございます♪

苺のケーキ、ももいろで(桃色)モモちゃんにピッタリ~。
こんなに喜んで食べてくれて嬉しいですね。
モモちゃん 美味しかったのね~。

おりこうさんで可愛いモモちゃん。
いつかお会いできたらいいなぁ。
これからも元気に楽しく過ごしてね!!!
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

> 三姉妹ママさま

少し味見をしたんですが、
このケーキ、人間も一緒に食べれるっていうシリーズだったので
ワンコ用にしては結構甘くてとても美味しかったんです。
イチゴが大好物のモモには、すっごいご馳走だったと思います。
喜んでくれて私たちも嬉しかった(*^-^*)
 

> マカロンままさま

ありがとうございます(*^-^*)

このケーキとても甘くて美味しかったので
モモはとても喜んで食べていました。
2日目は準備しているときから、匂いを嗅ぎつけて
大興奮!!
こんなに喜ばれると、買った甲斐がありました~^^
 

> 鍵コメさま

ありがとうございます。

3歳、びっくりするほど早いですね~。
みんなが元気に成長している姿を見れることを
とても嬉しく思っています。
またいつかお会いできますように♪
 

Leave a Comment


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login