モモとはじめるワンコLife

 

3ヶ月がすぎました

Edit Category 毎日のこと
モモが来て12/3で3ヶ月でした。あっという間の3ヶ月。

最近はご飯を食べないという心配もありますが元気いっぱいです。

先日測った11/30、生後140日目の体重は1280g。

ご飯をあまり食べていないせいか、体重の増え方も停滞気味です。

あー!また夫がモモを吊り下げて体重測ってましたー(>_<)

[frame05223921]P1000858

秤がないので、体重を測りたい私はもう黙認(苦笑)




ベランダのゴールドクレストにクリスマスの飾り付けをしました。

モモとツリーのショットを撮りたかったけど、カメラがあまり好きでないモモはなかなかじっとしてくれません。

なんとか撮れたこの1枚。クリスマスの雰囲気でてるかな?

[frame04183539]P1000874





↓ランキングに参加しています。がんばれモモ!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事

Newer Entry肉球は切らないでね~

Older Entryご飯をたべない理由

Comments
 
モモちゃん 3ヶ月記念おめでとう!

ご飯を食べないのは心配だけど
ちょっとでも成長してるならよかった
きっと おいしいご飯が見つかるよ
これから クリスマスにお正月
楽しい行事もいっぱい
その前に 5ヶ月のお祝いだね(笑)
 
 
きゅは(>_<)サルモモちん可愛い!!!

ぽぽも、最近は二食しか食べなくてたくさん動いた日と、暖かい日は食べてくれます。不思議☆

ももちゃん、三ヶ月おめでと( ´ ▽ ` )ノ

クリスマスの雰囲気でてますよっ♪
オシャレっ(*^^*)
 
Re: タイトルなし 
> naturaraさんへ

ありがとうございます!
あっという間に3ヶ月経っちゃいました。
うちに来た頃に比べたら随分大きくなりました。
それもでまだまだ小さいんですが(^_^;)
ご飯を食べてくれないのは相変わらずで
今一番の悩みです。
モモから私たちへのクリスマスプレゼントに
今までみたいにいっぱい食べるモモに戻ってくれたらいいのに(>_<)
 
Re: タイトルなし 
> ポポままさんへ

すっごいおサルでしょ(笑)
一番サルっぽい写真を使ってみました。

ポポちゃんはもう2食なんですね。
たくさん動いた日はやっぱりお腹が空くのかな?
あと暖かい日も食べるんですね。
不思議~。
部屋をもっと暖かくしたらモモもご飯食べるかなぁ・・。
一度試してみます。
 
はじめまして(*^^*) 
初めてまして、にほんブログから飛んできた
ひよりママと申します(*^^*)

我が家にも7月生まれのポメラニアンの女の子を11月に家族に加えて過ごしています☆

誕生月が一緒で毛色も似ているので親近感が湧いてしまったのでコメントさせていただきました♪( ´▽`)

モモちゃんのこれかの成長楽しみに拝見させていただきます☆
よろしくお願いします。
 
 
>ひよりママさんへ

ご訪問ありがとうございます。
ほんと、小春ちゃん雰囲気似てますね。
誕生日も近いしますます親近感^^

これからもよろしくお願いしま~す。
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
その他
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ARCHIVE RSS