モモとはじめるワンコLife

 

モモ初体験のビアガーデン


Category: 毎日のこと   Tags: ---
近くでイベントをしていたので、夫の帰宅時間に合わせて行ってきました。

IMG_0801.jpg

屋台が出て、テーブルや椅子が並べられ、ちょっとしたビアガーデンが出現!
ローカルなイベントだったのでもっと閑散としているかと思いきや、なかなか賑わっていました。

cats1_201408230057221d0.jpg

簡単なステージまで作られていて、初日は生演奏もあったみたい。

大分唐揚げと

IMG_0790.jpg

肉巻きおにりぎりをゲット♪

IMG_0794_20140823011912121.jpg

そ、そんな顔で見られても・・・ごめん(>_<)モモのご飯は持ってこなかったよ~。

IMG_0796_20140823011634df7.jpg

お酒が飲めない夫婦だからビールは飲んでないけど、十分楽しめました(*^-^*)
モモも思わぬ夜の散歩に喜んでくれたようです^^


目的の場所に行く途中、ノーリードのミニチュアダックスに追いかけまわされたんです(>_<)
前を歩く家族のところに走らせようと、リードを離したようなんですが
モモに気づいて激しく吠えながら方向を変えて走ってきました。
「遊ぼう!ワンワン」って感じじゃなくて「ガウガウ!!」。
私もとっさのことですぐに抱き上げてやれなくて、モモは必死に逃げ回っていました。
噛まれなくてよかったけど、ほんとに焦った(*´Д`)
飼い主の方は平謝りでしたが、そういうワンコをノーリードにするのはちょっとね・・・。


★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事

Comments


ご近所でビアガーデンですか。
賑わってますね~。
でも、ありっ、お酒が飲めないご夫婦ですか。(o^^o)ふふっ♪
愛のお家だったら、毎晩行っちゃいそう。
それに、夕飯の手抜きにもなるでしょ。
 

> 愛ちゃんへ

意外にたくさんの人が来ていてびっくりしたよ~。
ビールを飲んでる人もたくさんいて
飲めたら楽しいだろうなーって思いました。
愛ちゃんのお家だったら毎日行っちゃう(笑)??
屋台ってなんか楽しいよね。
モモはお預けでちょっとつまらなさそうでした(^^;)
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login