モモとはじめるワンコLife

 

ソワソワの理由♪


Category: 毎日のこと   Tags: ---
今年も鳥取に住む夫の友人が、梨を送ってきてくれました。

IMG_0811.jpg

梨が大好きなモモ。
いい香りがしているのか、箱の周りをクンクン、ソワソワ。

IMG_0813.jpg

ちがうよー!!モモにもあげるけど、モモのじゃないよ。

お届け物は自分のものだと思っているのかしら~(^^;)

IMG_0819.jpg

目線が外れているのは、カメラの奥にある梨をガン見だから(苦笑)

はい、じゃあマテ!

IMG_0832.jpg


殊勝な顔してパクっと。

IMG_0833.jpg

お行儀よく食べてるように見えますが、上の写真はTAKE2。
真実は、マテからの~

IMG_0831.jpg

立ち食い・・・(*´Д`)

IMG_0822_20140902153711958.jpg

お行儀悪いったらありゃしない。

たくさんいただいたので、しばらくモモのソワソワは続きそうです。


★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Comments

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login