モモとはじめるワンコLife

 

3回目のうちの子記念日

Edit Category 成長記録
3年前の今日、モモが我が家にやって来ました。

ちっちゃくて手のひらサイズだったモモ。

P1000455.jpg

モモと暮らし始めてもう3年だって。早~い(*´Д`)

3歳を過ぎて落ち着いてきたのか、最近素っ気ないような態度をとることもあったりして

ちょっと淋しいな~って思うときもあります。

成長は嬉しくもあり、淋しくもあり・・・。

P1120961.jpg

でも少しくらい素っ気なくなったって構わない、モモのいない生活は考えられないから。

これからもずっと元気で、私たちのそばにいてくれることを願うばかりです。


★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry初公開☆パピー時代の動画

Older Entryソワソワの理由♪

Comments
 
モモちゃんのうちの子記念日おめでとうございますo(^o^)o
モモちゃんも素っ気ない態度とるときあるんですねー。
エイトは家の中ではいつもなのでかなり寂しいです(笑)
でも居てくれるだけで本当に嬉しいって気持ち、すごく分かります(^w^)
大切な家族ですもんね♪
 
 
記念日おめでとうございま~す\(^^)/

少しずつ変わっていきますよね…
淋しいけど、それも成長ですもんね(^^)

こらからも楽しい事いっぱい綴っていきましょうね~
 
 
モモちゃん うちの子記念日おめでうございます♪
いつもいつも可愛いモモちゃん
そっけない態度なんて想像もできないけど、おうちだと素の表情&行動がでるのかな??

これからもモモちゃんとの楽しい生活 満喫してくださいね~

それにしても・・・・うちのTちゃんも3歳過ぎたのですが・・・あれ???
おかしいな??逆にそっけなくなってほしい~~~~!!!!
 
 
そうですね、お家記念日3回目ということは
モモちゃんと一緒に暮らし始めて3年目すぎたんですよね
早いような早い(笑)3年ですね
ということは私がひよこさんと知り合ってもうすぐ3年なんですね
全く知らない人だったのに、、、モモちゃん・美優がいたから
こうしてお知り合いになれたんですよね
これからもみんな良い日々を過ごせますように☆です

うちの美優は落ち着いた部分と甘えん坊の部分が混在です^^
 
 
3回目のうちの子記念日おめでとうございます。
3年って長いようで早いですよね。
手のひらサイズのモモちゃん。めちゃめちゃかわいい!

これからもモモちゃんと楽しい日々が送れますように。
 
 
こんにちは。
三回めのおうち記念日おめでとうございます。

小さいももちゃん、とってもかわいいです。
レディになったももちゃんはもっともっとかわいいです。

これからも元気で楽しく過ごしてくださいね。
 
 
遅くなってしまい申し訳ありません。

モモちゃん、三回目のうちの子記念日おめでとうどざいます。

家族として迎えて、日々暮らしていると、三年という時間の経過って早いもんですよね・・・(@_@)

素っ気ない態度をとっても気にしない方が良いかも。

モモちゃん的には、偶には距離を置きたい時があるのかなぁ~?

これからも楽しい日々を過ごして下さい。

 
 
あんなに、ちっちゃかったモモちゃんが、
3回目のうちのこ記念日を迎えたんだね~。
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

ずっと、モモちゃんのブログを見てきたから、
なんだか、愛、お母さんにでもなったかのように、
感慨深いのよ。 o(*^▽^*)o~♪あはっ
これから、お互いに、病気、怪我に気を付けて過ごそうね。
めざせ、10回目、いえいえ、20回目~、なんてね。
 
 
ももちゃん、うちの子記念日おめでとうございます。
お迎えして3回目のうちの子記念日。
これからも、何回も記念日作りましょうね。
 
 
> エイトママさま

ありがとうございます^^

またブログに書こうとは思っているのですが
ちょっと寂しいな~と思う態度をとることが
最近ちょくちょくあるんです。
これも成長の証なのかもしれないけど、やっぱり寂しいです。
それでも元気でいてくれるだけでいいのかな(*^-^*)
 
 
> ラムままさま

ありがとうございます♪

早く落ち着いてくれたらいいのにと思ったこともありましたが
実際そうなってくると、やっぱり寂しい~(>_<)
モモに迷惑そうな顔をされても
めげずに猫可愛がりしようと思います( *´艸`)
 
 
> rui dreamさま

ありがとうございます(^O^)

そうなんです。
家ではrui dreamさんが知っているモモとは違って驚くかも?!

私も早く落ち着いてほしいな~って思ってましたが
実際そうなるとやっぱり寂しいものです。
タルちゃんが素っ気なくなったら、絶対寂しいですよ~。
 
 
> ほんわかさま

本当にあっという間の3年間でした。
モモがいたからこそ、知り合った多くの方々。
モモのおかげで嬉しいご縁がたくさんできました(*^-^*)
みんな元気でずっと過ごしていけたらいいですね。

美優ちゃんは甘えん坊の部分と落ち着いた部分があるんですね。
甘えられるといちころですよね~^^
 
 
> なっちママさま

ありがとうございます(*^-^*)

もう3年になるんだーって早くてびっくりです。
あんなに小さかったのに、今ではちゃんとポメになりました(笑)
これからもモモとの生活を楽しみたいと思います♪
 
 
> 三姉妹ママさま

ありがとうございます(^O^)
あっという間に3回目です。

パピーのころ、小さいのが可愛くてずっとこのままがいいと思ったけど
大きくなったら大きくなったでやっぱり可愛い。
それが3年の重みなのでしょうか^^
これからもモモとの生活を楽しんでいけたらと思います。
 
 
> マーナぱぱ.ミーナままさま

ありがとうございます。

ついこの前うちに迎えたような気がするのに
もう3年も経ってるなんて、本当にあっという間でした。
素気ない態度を取り始めると、今度は甘えてくるのが新鮮で( *´艸`)

これからも我が家で楽しく過ごしてくれたらいいなと思います。
 
 
> 愛ちゃんへ

愛ちゃんありがとう^^

愛ちゃんがモモのママだったら、いろんなところに連れてってくれそうだね!

まだ3回目の記念日だけどモモがいなくなったら、2人が悲しむから
モモは20回目指してがんばるよー。
愛ちゃんも20回目指そうね!
 
 
> ポンママさま

ありがとうございます(*^-^*)
もう3回目、まだ3回目。
これからも数え切れないくらいの記念日を
作れたらいいなと思います。
 


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
その他
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ARCHIVE RSS