モモとはじめるワンコLife

 

初公開☆パピー時代の動画


Category: 成長記録   Tags: ---
3回目のうちの子記念日に続いて、9月6日にブログ3周年を迎えました。

まめな更新ではありませんが、なんとか3年続きました。
私にしては頑張った(*^-^*)
マイペース更新ですが今後ともどうぞよろしくお願いします。


今日はブログ3周年にして『パピー時代の動画』を初公開してみようと思います。
ブログを始めたころは、写真の編集が精いっぱい。
動画の載せ方なんて、まったくわかりませんでした(^^;)
今もなんとなくしかわかりませんが(苦笑)

こちらは、うちに来て2日目のモモの様子。
ペットショップの方に、1週間はケージから出したらダメと言われていたのですが
家に連れて帰ってきたら、そりゃ出してみたくなります(笑)



モモころころ~(≧▽≦)


私がモモのパピー時代に失敗したと唯一思っているのは、『動画』をあまり撮らなかったこと。
写真は山のようにあるんですけど、動画をとる習慣がなくてあまりありません。
パピー時代はあっという間だし、育犬でいっぱいいっぱい。
何もない日常でいいから、たくさん残しておいたらよかったな~。

動画を見返すと、懐かしいとともに新鮮な気持ちになったりします。


人生でワンコはモモだけと思っているから、もうパピーを迎えることはないと思います。
だからこの失敗が役立つことはないかもしれないけど
3年後、5年後に見返すことができるように、これからは動画もたくさん残していこうと思います。


★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments


ブログ3周年おめでとうございます。

ちびっこいモモちゃん、どう表現したらいいのか
はにゃ〜*\(^o^)/* かわええ〜。 かな。
モモちゃんをかまっている謎の物が、足だと分かって笑いました。
そして、モモちゃんのクンクンの仕草でも一つ笑っちゃいました。
小さい頃って何処に行こうとしてるのかって位、ピョンピョンしますよね。

うちは小さい頃の動画、ないんですよ。
私も、何で動画撮らなかったんだろうと、残念な思いをしてます。

負担にならない程度にブログ続けて下さいね。
 

3周年おめでとうございます。ももちゃんメチャ可愛いい(^'^)
私もマリンが初めての子です お迎え当時の動画を見ると あっおしっこしたいんだと解るけどあの頃は‥私ももっと動画撮っておけばと思います でもどれだけ撮ってても後悔してるかも(^_^)v
 

ブログ3周年 おめでとうございます。

うちの子記念日も、おめでとうございます。

動画、いいですね。

後あと、見ても、記念に、なりますよね。
 

遅くなっちゃいましたけど
うちの子記念日おめでとうございます♪
そして ブログ3周年おめでとうございます♪

あっ ちびっこモモちゃんだぁ
ころころしてて可愛い~(*≧∀≦*)
ポメちゃんって大人になっても可愛いけど
仔ポメの可愛さはたまらないですよね
そうそう 出しちゃいけないって言われても
ついつい出しちゃうんですよね~うちもそうでした
動画も写真も大事な宝物ですよね
先代ポメがちびの頃は フィルムのカメラしかなくて
あの頃にデジカメがあったらなぁって 今でも思います
これからも モモちゃんに幸せがいっぱい待ってますように^^
 

> なっちママさま

お返事が遅くなり申し訳ございません。

謎の物体は、夫の足でした。私じゃないですよー(笑)
一人でカメラを向けて、足でモモを構ってるんです(^^;)

パピーの動きって独特で面白いですよね。
私もなんでもっとたくさん動画を撮らなかったのかと
後悔してます。

3周年のブログを書いてから、すでに10日経っちゃってますが
これからもどうぞよろしくお願いします。
 

> 白ぽめまりんさま

お返事が遅くなりまして申し訳ございません。

ありがとうございます^^
最初のころは本当にわからないことだらけでしたね~。
育犬3年目、私もだいぶ飼い主らしくなったかなと思います。
たしかに!どれだけ動画を残していても、もっと撮っておいたら・・・って
思っていまいそうですね。
 

> ランマロンままさま

お返事が遅くなりまして申し訳ございません。

ありがとうございます(*^-^*)
動画っていいですね。
姿だけじゃなくて、鳴き声もちゃんと入っていて
数少ない同じ動画を何度も見てしまいます。
もう3歳になっちゃったけど、これからも思い出したときには
動画を撮っていきたいと思います^^
 

> ミッキーママさま

お返事が遅くなりまして申し訳ございません。

ありがとうございます^^

パピーは無条件で可愛いですよね~。
ミッキーママさんもやっぱり出しちゃいましたか(笑)
絶対そうなりますよね~。
フィルムカメラだと、きっとこんなに写真残ってないと思います。
フィルム代・現像代・・・すごい金額になりそう(@_@;)
デジカメでよかった(*^-^*)
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login