モモとはじめるワンコLife

 

ディープ大阪ツアー☆コリアンタウン編


Category: お友だちと   Tags: ---
9月15日の続きです。

新世界の串カツでお腹っぱいになったあとは、生野のコリアンタウンへ移動です。

P1130020.jpg

初めてのコリアンタウンにワクワク♪

      P1130026.jpg

P1130027.jpg

写真を撮っていたら、どこからか夫を呼ぶ声が・・・
なんと偶然にも会社の方も来られていたようで、この↑写真にも写っていてビックリでした。

cats2_201409232032556a8.jpg

通りにはキムチやチヂミ、ホットックなど美味しそうな屋台やチゲ・ビビンバのお店などが並んでいました。
串カツで満腹になっていなかったら、絶対ここでもなにかおかず的なものを食べていたはず!
さすがにあれだけ食べた後だったのでね・・・。
とっても残念。ほんとに残念(*´Д`) また行かなくちゃ!

でも本来の目的は、こちらのパッピンス(かき氷)♪

P1130030.jpg

かき氷の上に、たくさんのフルーツ・アイスクリーム・あずきなどがのっていてとても美味しい(≧▽≦)
これをぜーんぶ混ぜて食べるのが韓国風・・・なのですが
フルーツ山盛りなので、しばらく食べ進めてから混ぜました(^^;)

美味しそうな匂いがしていたのかな?

cats1_20140923203253f4c.jpg

ラムくん、パッピンスを無事ゲット♪

それぞれお土産を買ったりしながら、コリアンタウンを満喫しました。

人が多かったので、モモはほぼバッグイン。

P1130036.jpg

ハロくんも、いいお顔で久しぶりの遠出を楽しんでいたかな^^

P1130037.jpg

恒例の2ショットもやっておかないと!
・・・と思ったら、久しぶりだったからあんなにいいお顔をしていた2ワンが揃ってどよ~んでした(苦笑)

P1130039.jpg


この日の晩御飯は屋台で買ったキンパ(海苔巻き)。
夫がキムチが苦手なので、ノーマルを買ったけど、キムチ入りも買えば良かった!
やっぱりまた行かなくちゃ( *´艸`)

IMG_0856.jpg

初めての串カツ、初めてのコリアンタウンでお腹いっぱい、笑顔いっぱいの一日なりました。
みなさんいつも楽しい時間をありがとうございます(^O^)/


★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Comments


偶然にもそんな遭遇が会ったんですね(^^)

しかし美味しそうな物がいっぱいでしたね~
買い食いができなかったのが残念!
せっかくの串カツをセーブするのも…

また行きましょうね~(^o^)
次回も食べるぞ~(*^^*)
 

私は匂いだけでお腹いっぱいでした^^;

久しぶりのモモちゃんとの2ショットだったのに
思いっきりハロの手が出てましたね~(ーー;)
またちょこちょこ一緒にお出掛けして
前みたいに距離を縮めてもらいたいです!
ってことで、食べるのも遊ぶのも宜しくです♪
 

> ラムままさま

初めて行った町で、名前を呼ばれたからびっくりしました。

コリアンタウンも美味しそうなものいっぱいで
魅力的でしたね~。
串カツでお腹いっぱいじゃなかったら
絶対何か食べてましたね( *´艸`)
串カツをとるか、コリアンタウンで食べるのをとるか・・・
う~ん迷います(*´Д`)
 

> ハロとうちゃんさま

いい匂いしてましたもんね~。
私は匂いでますます食べたくなりました(笑)

珍しくハロくんの手が出てましたね( *´艸`)
何度か2ショット写真を撮ってるうちに
また前みたいにリラックスしたいい感じになってくれるといいですね。
どんどん距離を縮めましょう(^O^)/
 

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login