モモとはじめるワンコLife

 

はじめまして♪あんずちゃん


Category: お友だちと   Tags: ---
9月27日は職場のお友だちと三宮の東遊園地で待ち合わせ。

念願のあんずちゃんとモモのご対面~。

P1130057_20140930163156f86.jpg

昨年の12月にあんずちゃんに会った時は、まだパピーちゃんでした。

P1100880.jpg

1歳のお誕生日も迎えて、すっかりレディさん。

モモの周りには、年上で男の子のお友だちが比較的多いので、
年下で女の子のあんずちゃんにどんな風に接するのか楽しみでした。

あんずちゃんは、人好き、ワンちゃん好きでとてもフレンドリー。
私にもモモにもシッポをふりふりして、ご挨拶してくれて可愛い(≧▽≦)
モモはというと…
やっぱりいつもどおりでした。

P1130096_201409301709290cd.jpg


あんずママさんには、シッポふりふりで撫でてもらいたくて近づいて行くものの、
あんずちゃんのことは興味津々ながら、自分からはあまり近づけない様子。
男の子でも女の子でも、年上でも年下でも関係ないんだね~。

あんずちゃん、モモが愛想なしでごめんね。

オスワリでの2ショット写真が撮れなかったので、抱っこで。

P1130051.jpg

私もあんずちゃんを抱っこさせてもらいました。

P1130066_20140930163725614.jpg

ふわもこ~(≧▽≦)
あんずちゃんも2キロくらいなのですが、モモより軽く感じました。
もしかしてモモ太ったかも(^^;)

せっかくなので公園を仲良くお散歩♪・・・してる風( *´艸`)

cats2_20140930162834c51.jpg

1時間ほど公園で遊んで一旦お別れし、あんずパパさんも合流して夕方ペットショップで再会しました。
そしてお茶タイム~♪

cats1_20140930162833d9e.jpg

あんずちゃんはパパさんの足元でおりこうさんにステイ。
モモはステイできなかったので、膝の上で。
ワンコ談義に花を咲かせました~。

念願だったあんずちゃんに会えて、夫も大喜び。
あんずパパさん、ママさんお時間作ってもらってありがとうございました(*^-^*)
また遊んでね!

★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Comments

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login