モモとはじめるワンコLife

 

四国へおでかけ


Category: おでかけ   Tags: ---
少し前の話になりますが、9月20日にお出かけしてきました。

IMG_0859.jpg

明石海峡大橋を渡って・・・

いつもの淡路SAのドッグランでまずは一休み。
車で前を通ったときは、数匹のワンちゃんがいたのですが
私たちが中に入った時は、タイミング良く(?)一組だけになっていました。
モモラッキー☆

cats1_20141008232503306.jpg

ほぼ貸切だったので、たくさん走ることができました^^
モモにはいっぱい動いて車の中で寝といてもらわないとね( *´艸`)

車を走らせてお次は大鳴門橋。

IMG_0902.jpg

四国に渡ります。

IMG_0904.jpg

SAで休憩しながら到着した最初の目的地、香川県は高松市。
香川県と言えば、やっぱり讃岐うどん!

今回訪れたのは、『しんせい』さん。

IMG_0910.jpg

『しんせいぶっかけ』(左)と『かけうどん』と注文ごとに揚げてくれる『イイダコの天ぷら』(右)
やっぱり讃岐うどんはコシがあって美味しい~(≧▽≦)

cats2_20141008232505fb0.jpg

店内だけでなく外にも席があります。※ワンコOKではありません。

うどん屋さんには連れて行けないし、車の中に置いてくのは熱中症の心配もあるし~ってことで
ほんとはお留守番予定だったモモ。
でもこの日は写真でもわかるように、お天気があまり良くなくて、ちょっと肌寒いくらい。
おかげでモモも一緒に行くことができたという訳です。

お腹もいっぱいになったので、車で待っていてくれたモモが動けるところへ移動しました。

IMG_0931.jpg

夫おすすめ、高台にある『大串自然公園』での様子は次回に♪

(つづく)

★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Comments

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login