モモとはじめるワンコLife

 

四国へおでかけ♪その2


Category: おでかけ   Tags: ---
かなり前の話になってしまうのですが・・・9月20日の続きです(その時の記事はこちら→)。

『大串自然公園』にやってきました。
大きな芝生広場と、眺望は最高なのですが、なにぶん天気が残念なかんじで・・・
天気が良ければ、空も海ももっと青々しているのになぁ(>_<)

IMG_0942.jpg

せっかくだから下まで行ってみよう!と階段をおりて下の広場まで行ったのはよかったのですが
上りの階段で「なんで下りて来ちゃったんだろ~」と大後悔・・・
夫とモモは元気に先へ先へと行っちゃいました(^^;)

その後、誰もいなかった芝生広場でモモを少し走らせてやりました。

cats3_201410082325062ad.jpg

楽しそうな顔をしています(*^-^*)

たくさん走って疲れさせてからこの日、本来の目的地に向かいました。

cats4_2014100823250843e.jpg

はい、体育館~。
ここには私も何度も来ていますが、暑い日だったら体育館の中が蒸し風呂みたいで
とてもじゃないけど、モモを連れていくことはできません。
なので今回も家で留守番の予定だったのですが、この日は9月にしては肌寒いくらいだったので
連れて行くことにしました。

最初は、夫が離れていくと、いつものクゥ~ンという淋しそうな鳴き声を出していましたが
慣れてきたらクレートの中で大人しくしていました。

IMG_0986.jpg

↑夫が戻ってくると、膝の上限定でたまに出してもらえるので満足気なモモ( *´艸`)

ここに来た時は、体育館の前か、後にうどんを食べに行くのがお決まりパターン。
でも今回は初めてうどん以外のご飯を食べに行ってきました。
まあ朝にうどんは食べてますけどね~

行ったのは、おやどり・ひなどりで有名な『一鶴』さん。

cats5_20141008232510b4f.jpg

左がひなどり、右がおやどりです。
柔らかくて美味しいと聞いていた私は迷わず『ひなどり』。
ジューシーでスパイシー、とても珍しくビールを注文してしまった( *´艸`)
かなり固くて歯ごたえがあると聞いていたのに『おやどり』を選んだ夫。
『やっぱりひなどりにしたらよかった』と言ったのは言うまでもありません。
美味しかった!また食べたいな~。(大阪や横浜にも店舗があります)

夫はバスケ、私はごはん、モモは公園。それぞれが楽しんだ一日となりました。

★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Comments

Leave a Comment


03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

02

03


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login