モモとはじめるワンコLife

 

やっぱりお家がいちばん♪

Edit Category 毎日のこと
10月17日帰国当日、その足でモモを迎えに行きました。
まず私が家の中へ入ると、尻尾をブンブンふって大喜び。

が・・・

なにやらソワソワ。

どうも私のあとから夫が入ってくるのを待っているようで、私越しに玄関の方をガン見。
心ここにあらずという感じでした(*´Д`)

お待ちかねの夫が入ってくると、私と対面した時とは明らかにちがう喜びよう。
動画を切り出したのでぶれてますが・・・

    IMG_1219.png

わかってはいたけど、ちょっとショックだわ~(>_<)

自宅に戻ってくると、安心したようにいつものソファで寛ぐモモ。

IMG_1009.jpg

実家にいるときも、もちろん可愛がってもらっていたけれど、やっぱり自分の家が一番なのでしょう。

IMG_1010.jpg

すぐにスヤスヤと眠り始めました。

IMG_0527.jpg

今回のお泊りは、夫の実家に3日間、私の実家に6日間と思いがけず長期滞在になってしまいましたが
家に帰ってきてからのモモは、とてもわがままになっています。
歯磨きをしようとすると、本気噛みをしてきてちょっとビックリ。
淋しかったからかなのか、私たちにほったらかしにされたと怒っているからなのか・・・
毎日生活する中で、いつものモモに戻ってくれるかな。


★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry四国へおでかけ♪その2

Older Entry待ち人来らず

Comments
 
お家に帰れてよかったですね!
旅行などから帰ると思うのですが、いつも暮らしている場所にいる方がわんこは明らかにリラックスしてますもんね。
前回の記事からずっと気になっておりましたので、無事におうちでリラックスしているモモちゃんを見てホッとしました。
 
 
> tetsuさま

気にかけてくださっていたのですね。
ありがとうございます。
思いがけず長い間モモを預けることになり
本当に可哀想なことをしてしまいました。
まだ実家だからよかったものの、
これがペットホテルなどだったら、もっと寂しかっただろうと
冷や汗がでます。

いつもの場所で穏やかに暮らせることが一番ですね。
ご心配おかけしましたm(_ _)m
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
その他
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ARCHIVE RSS