モモとはじめるワンコLife

 

そのころモモは・・・その2


Category: 毎日のこと   Tags: ---
夫の実家でのお泊り3日目。

まだまだ台風の影響もなくいいお天気だった10月11日。
モモはコスモスを見に行っていました。

DPP_0516.jpg

DPP_0515.jpg

毎年お散歩がてらここのコスモスを見に行くのですが
今年は旅行でタイミング逃しちゃったな~と思っていたらモモだけ来ていたようです(*^-^*)

DPP_0527.jpg

DPP_0520.jpg

モモよかったね~。

DPP_0514.jpg

カメラ目線もばっちり♪

なかなか撮れないコスモスと電車のコラボ。

DPP_0519.jpg

一番のお気に入り写真↓

DPP_0528.jpg

楽しい時間を過ごしていたようです。




そしてこの日の夜、まさかの『モモ引き渡しの儀』



IMG_1220_201410291835230af.jpg

夫の両親に急用ができ、残りの3日間私の実家に預かってもらうことに・・。

そうとは知らずに、のんきに妹にLINEしていたら↑この写真が送られてきてビックリ!!
笑顔の4人に対して『わたしこれからどうなるの?!』とでも言いたげに、モモだけが浮かない顔をしているのでした。

そしてさらに、まさかまさかの実家での6日間がはじまろうとは
まだだれも予測していなかったのでした。


★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事

Comments

Leave a Comment


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login