モモとはじめるワンコLife

 

寒くなってきたので・・・


Category: 毎日のこと   Tags: ---
モモの定位置といえば・・・

IMG_1008.jpg

ソファの上。

昼寝の時も、夜寝る時も、お留守番のときもだいたいここ。

IMG_1242.jpg

たまーにソファの下で寝ていることも。

IMG_1007.jpg

できたらクレートで寝る習慣を崩したくないのですが
夏の間はとくに、ひんやりしたソファの上が涼しくて気持ちがいいようで・・・
囲まれたクレートの中は暑いだろうし、まあ仕方ないですね。

でもこのごろは・・・

IMG_1221.jpg

クレートに入ってる( *´艸`)

留守番のときに、外からIPカメラで室内の様子を覗くと
たまにカメラで見える範囲にいないことがあって、あれ?!どこいったんだろ?と。
そういう時はクレートに入ったりしています^^

朝起きてリビングにきたら、モモはクレートでぐっすりのことも。

IMG_1223.jpg

やっぱり寒いのかな。

暖かそうで可愛いベッドを見つけたので、買おうと思っていました。
でもベッドが気に入ったら、またクレート入らなくなっちゃうかなぁ・・・(^^;)?


★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事

Comments

Leave a Comment


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login