モモとはじめるワンコLife

 

はじめてのお洋服


Category: 毎日のこと   Tags: ---
外に連れて行くたびにプルプル震えているモモ。

寒いのかな?

もしかしたらそういう訳ではないのかもしれないけど

毛が少ないのでほんとに寒そうに見えてずっと気になってました。

そこではじめてのお洋服買ってしまいましたー(●^o^●)


ちょっと大人な雰囲気のブラック系。

中はモコモコ、マジックテープなので着せやすそう。

[frame18173334]P1000968

ホワイトのポメちゃんなんら何色の洋服でも似合いそうなんですが

モモの毛色だと、淡い色合いはあまり似合いませんでした(>_<)

はっきりした濃い目の色のほうが似合います(*^_^*)


ではモデルさんの登場でーす!

前から~

[frame18125006]P1000943

横から~


[frame18124998]P1000940

後ろから~

[frame18125178]P1000947


うーん可愛い(≧▽≦)←かなり自己満足♪

Sサイズならもっと選択の余地があったんだけど、XSサイズなので

選ぶと言うほど種類がなかったんです。でもこれには一目惚れ♪

それにしてもワンコの洋服って高いですね~^_^;

まだこれからどんどん大きくなると思うと買うのも考えてしまいます。

このお洋服もすぐ着れなくなっちゃいそう(>_<)

嫌がるかと思ったけど、そんなそぶりもないし気に入ってくれたかな。

これで寒くないね。



↓ランキングに参加しています。がんばれモモ!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Comments


モモちゃん よく似合ってますよ♪
さらも震えていて 洋服着せたらおさまったので
寒いんだと思いますよ
ハートが 可愛いですね
これから洋服 増えちゃうかもね(笑)

 

すごおくよく似合ってます
それにちゃんとモデルさんですね
 

似合ってる似合ってる、可愛い!
モモちゃんの毛色も
なんでも似合いそうに思うけど
そうでもないのかな・・・
ホント自然で可愛いモデルさん^^

美優も長い毛がほんの少しだから
この前お洋服着せちゃったけど

XSは種類が少ないね
良いと思ったら売り切れが多いし

先生の話だと大きく成りそうでなくて
ちょっとショックかな・・・
 

モモちゃん似合ってます~♪
それに初めてなのに、ちゃんとモデルさん出来るなんて!
美々とは大違いです(~o~)
美々も外に出る時は必ず洋服を着ています。
あまりに寒い日には、着ていても震えるので、さらに膝かけでくるんでます^^;
 

こんばんは~♪そして初めまして♪

モモちゃんお洋服似合ってますね☆超可愛い。
我が家のシオンも寒い日はお洋服着て出掛けます。
暑いのより寒いほうが苦手っぽいですー。毛が少ないからかなー(泣)

モモちゃん、シオンと誕生日が同じなんです!
ちょうど1年違い。
それだけでなんか親近感♪です!!
 
Re: タイトルなし
> naturaraさんへ

やっぱり震えてるのって寒いんですね。
モモも洋服を着てるときはあまり震えなくなりました。
洋服を買い始めると、売ってるのを見るたびに
気になっちゃいますね^_^;
また買ってしまうかも・・・
 
Re: タイトルなし
> ジゼルさんへ

ありがとうございます^^
なかなかじっとしてくれないので
写真を撮るのはいつもとっても大変です。
 
Re: タイトルなし
> ほんわかさんへ

ありがとうございます!
色は多分私の好みなんだと思います^_^;

ほんとにXSってほとんどないんですよね。
これのXSがあればいいのにーって言いながら
探してます。
モモもなかなか大きくなりません。
Sサイズくらいは着れるようになって欲しいな。
 
Re: タイトルなし
> 美々ママさんへ

ありがとうございます!
動き回るから写真を撮るのはいつも大変です^_^;
洋服だけでは寒いんですね。
これからもっと寒くなったらうちも対策を
考えないと。
 
Re: タイトルなし
> Ricoさんへ

初めまして!
コメントありがとうございます^^
シオンくんも7月10日生まれなんですね♪
すっごく親近感です。
1年後のモモはシオンくんみたいに
バイバイできるようになってるかな?
まずはお手の練習からはじめなくっちゃ!
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login