モモとはじめるワンコLife

 

すきな場所

Edit Category 毎日のこと
モモの好きな場所・・・と言えば、言わずと知れたソファの上。

IMG_1462.jpg


その時間は、私たちが座っているよりも長いであろうと思われます。
暑い時は、革のヒンヤリが気持ちよく、
冬はぽかぽかと差し込むお日様で日向ぼっこにもうってつけ。

IMG_1376.jpg



そんなソファの上よりも好きなのは、私や夫の膝の上。

IMG_1452.jpg

ソファの片隅で寝ていたら、とりあえずは起き上がって膝の上にぴょんと飛び乗ってきます。

IMG_1453.jpg

ベッドで寝ているときも然り。
ソファに座ったことに気づいたら、そそくさと起き上がって
クッションの階段を上って、膝の上にちょこん。


そして膝の上よりもさらに好きなのがブランケットの上。


IMG_1464.jpg

モモのブランケットセンサーはなかなかのもので、
寒くなってきたな~とブランケットを広げる仕草を見せると
待ってました!とばかりにやってきて、我が物顔でどっかり。

ちょっと横になろうと思ったのに~と思うこともしばしば。
ウトウトしていたら、知らない間にモモが懐で寝ていたなんてこともあったりして。
わたくし熟睡中↓(^^;)

IMG_1361.jpg

柔らかな手触りとぬくぬくの感覚をしっかりと覚えているのでしょう^^

    IMG_1435.jpg

↑なんだこの四角いの?!

IMG_1444.jpg


結局のところ、ブランケットをかけた膝の上が一番すきな場所のようです(*^-^*)

★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Newer Entry三十路になっちゃった!

Older Entry本年もよろしくお願いいたします

 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
その他
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ARCHIVE RSS