モモとはじめるワンコLife

 

ちょっと不満顔

Edit Category 毎日のこと
最近、仕事から帰ったその足で、荷物を置いてすぐ出てしまうことが多くて
モモはちょっと不満な様子。
長いお留守番が終わって、やっと帰って来たーと喜んだのも束の間、
遊んでくれることもなく、また出かけて行ったらそりゃ機嫌も悪くなるというもの。

家を出てすぐにIPカメラでモモの様子を見てみると・・・

IMG_1607.png

めちゃ真顔でガン見!!

私がカメラで見るときは、だいたい寝ているので顔が見えていること自体珍しいことなんだけど
顔が見えてるなんてもんじゃなくて、カメラを睨んでる??

カメラを一旦とじて、しばらくしてからもう一度見てみたけど
やっぱりカメラを睨みつけてじーっとしてました(笑)
怒ってたのかな?

そんな日が続いていたので、ロング散歩してきました。

IMG_1637.jpg


毎年この時期楽しみにしている菜の花畑に行こうと思ったんですが
電車から見るとまだ咲いていないような??
っていうか植わってないような?

調べてみると、今年は土壌回復のため菜の花を植えていないそうです。

わーんガッカリ・・・。

ということで気分だけ。昨年の写真です↓

P1110454.jpg

この景色を見ると、春が来たなーって思うんだけどなぁ。今年は見れなくて残念。

今日は雪まで降るほどで、まだまだ寒い日も多いですね。
早く暖かくなってほしいです(*^-^*)


★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryモモ、犬生最大のピンチ

Older Entryようやくマスターしました

Comments
 
これ、モモちゃん絶対わかってるとおもう。
微塵も動かないわよ!って。(-。-;

賢いですね〜。

ごめんね。あとで沢山遊んであげるからね〜〜って感情になっちゃいますよね。

パパさん、肛門しぼりマスターおめでとうございます\(^o^)/
 
 
モモちゃん、ガン見……
というか、これ絶対睨んでますね、うん。
カメラをちゃんと認識しているなんてすごい。
さらに「不機嫌です」と意思表示できるなんてすご過ぎ。
菜の花畑は残念でしたね。
もっと暖かくなったら、春らしいお散歩を満喫したいものです。
 
 
> なっちママさま

コメントありがとうございます!

やっぱりそう思いますよね~
ずっとお留守番で、帰ってきても遊んでもらえずすぐ出て行ったら
あんな顔にもなりますよね(^^;)
帰ってからいっぱい遊んでやりました。

肛門腺絞りマスターしたので、これでだいぶ安心です^^
 
 
> もんちゅちゅさま

明らかに睨んでますよね(苦笑)
カメラ目線なのも驚いたんですが、無表情で真顔なところに
ぷぷっとなってしまいました( *´艸`)
あんな表情普段見たことないんですが、
もしかしたら一人残された時はいつもあんな顔してるのかな~(^^;)

菜の花畑はほんとに残念でした。
早く春を満喫できるお散歩がしたいです♪
 


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
その他
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ARCHIVE RSS