モモとはじめるワンコLife

 

ランチでおしゃべり♪

Edit Category お友だちと
3月15日(日)、久しぶりにお友だちと待ち合わせ。

ご一緒したのは、昨年のクリスマス会以来になるハロくん一家。

P1130637.jpg

年末からの引きこもり生活がようやく終わりそうだと思った矢先に夫の単身赴任決定。
私とモモは残るから今後もおでかけすることはできるんだけど、車のね~運転がね~(苦笑)
ってことで、『引っ越しの前にお友だちと会っておきたい~PART1』です。


モモ家はかなりお久しぶりの『えるみたーじゅ』さんへ~。

P1130664.jpg


今回もリーズナブルながらも、ボリューミーなランチをいただいてきました。

おすすめの長~いソーセージはなんと60センチ!!

cats1_20150320235831080.jpg

パンのおかわりもモリモリ(*^-^*)

cats_20150320235830fd2.jpg

久しぶりにお会いしたので、いつもにも増してお喋りに花が咲きました。
同じスマホゲームにはまっていることも発覚して、ゲーム仲間が増えたー( *´艸`)

モモはとうちゃんさんの膝の上でご満悦♪

P1130657.jpg


この日はお隣の席にお誕生日のお祝いをしているポメちゃんたちが!

ルンナちゃんとフルルちゃん。

P1130672.jpg

一緒に記念撮影させてもらいました♪

P1130674.jpg

椅子にかけたモモの手が、なんだか偉そう(苦笑)

クッキーくんはとってもモフモフ~。

P1130677.jpg

パンピーちゃん、ピコちゃんの写真も撮らせてもらったのに、ブレブレでした。ごめんなさい!


このあとドッグランへ移動しました。

(つづく)

★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Newer Entry静かなドッグラン

Older Entryモモ、犬生最大のピンチ

Comments
 
やっとみんな元気になってくれたし
暖かくなり始めたからお出掛けだぞ~と思ったら
・・・パパさんの転勤話にはびっくりでした!
でも、ギリギリまで誘っちゃうし、パパさんが
帰って来る日を狙い撃ちしますんで(笑)

思いがけずポメ率の高いランチになりましたね♪
ゲーム友も増えて助かりました^m^






 
 
> ハロとうちゃんさま

想定外の転勤に私たちも戸惑ってしまいました。
せっかくこれからまた色々お出かけできると思っていたのに(涙)
だけど、思ったよりは頻繁に帰って来れそうなので
遊びの予定があれば誘ってくださいね~。

あれ以来クローバーが貯まりやすくなって
とっても助かってます!!
これからもお願いしますね~(≧▽≦)
 


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
その他
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ARCHIVE RSS