モモとはじめるワンコLife

 

静かなドッグラン

Edit Category 毎日のこと
ランチの後に向かったのは「DELL’AMORE」さん。

P1130699.jpg


こちらにお邪魔するのは約2年ぶりのモモ家。
ドッグランも半年ぶり!

久々のドッグランにどうしたらいいんだろうと入り口でたたずむモモ。

P1130678.jpg

まずは大好きなハロママさんのところへ♪

P1130684.jpg

ハロくんもご機嫌。

P1130709.jpg

この日は、天気がいまいちだったからなのかランはひっそり。

P1130686.jpg

大きなワンコさんだったけど、大人しい子だったのでビビりのモモでも大丈夫。

ハロくんは必死で気配を消してそーっと通り過ぎていました( *´艸`)

P1130687.jpg

飼い主さんに挨拶したくて仕方ないモモは
なんと大人しいシェルティさんを追いやって必死にアピール。

P1130711.jpg

ワンちゃんがいるのに、自分から近づいて行くなんて~。
歳をとって図々しくなってきたのかしら・・(^^;)

いつもは端っこにばかり行ってしまって、あまり走らないモモですが
この日は結構走っていました。これぞドッグラン!(^O^)

cats_201503241741125f8.jpg

cats1_20150324174113d29.jpg

cats2_20150324174115de7.jpg

最後に恒例の・・・

P1130726.jpg

モモハーンド!
今日もがっちりハロくんを押さえています(苦)

ランを出るころには雨がポツポツ。
たまにはいっぱい走らせてやりたかったので、天気がもってくれてよかったです^^

anigif1_2015032417411196e.gif

★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Newer Entryお友だちに会っておきたい~PART2

Older Entryランチでおしゃべり♪

Comments


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
その他
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ARCHIVE RSS