モモとはじめるワンコLife

 

お友だちに会っておきたい~PART2


Category: お友だちと   Tags: ---
東京では桜が満開だそうですね。
本日のモモ地方の桜はまだこんな感じ。

IMG_1835.jpg

今週末が見頃らしいのだけど、週末にかけて天気が下り坂の模様(>_<)
お花見大丈夫かな・・・。





3月21日(祝)、『akala』さんに行ってきました。

『引っ越し前にお友だちに会っておきたい~PART2』ということで
ラムくんファミリー

P1130756.jpg

ルイくん&タルトくんファミリーと待ち合わせ。

P1130769.jpg

P1130763.jpg

みんなに会うのは昨年のクリスマス会以来!
いろいろあって冬を通り越して春になっちゃいました。

P1130752.jpg


akalaさんに来るのも1年ぶり。
新作メニューも加わってメニュー選びに悩んでしまった(^▽^;)

私はハワイアンっぽくガーリックシュリンププレートをチョイス。
夫はおろしそハンバーグセット。

cats1_20150330155309d7d.jpg

転勤の話や近況報告など、久しぶりに会ったので話が尽きません。

ご飯中いい子にしていたので、モモにもパンケーキを注文。
最初はレディっぽく(?)食べていたモモですが
途中からかなりがっつき始めた(@_@;)

cats2_2015033015202872d.jpg

パンケーキをはさんだラムくんとモモ。
食べ物が絡むとモモやや優勢(笑)??

cats4_20150330152029f33.jpg

満面の笑みのタルちゃんと静かに・・・しかしながらもダイナミックに食すルイくん( *´艸`)

cats3_20150330152028773.jpg

ワンちゃんパンケーキの美味しそうな匂いにつられて、食後にパンケーキを注文してしまった( *´艸`)
食後に食べれるちょうどいいサイズのパンケーキメニューができてて良かった~。
モモの好きないちごのパンケーキにしました。

cats5_2015033015203197f.jpg


置いてあったアロハのお洋服を着て撮影会スタ~ト♪

ラムくんはレイを巻いて、より一層ハワイアンぽく。

P1130828.jpg

お揃いのアロハがお似合いのルイくんタルトくん。

P1130843.jpg

モモは赤いアロハで。
ちょっと憂い顔なのは、これから始まる夫との離れ離れの生活を予感しているの?

P1130840.jpg

最後は集合写真♪

P1130873.jpg

やっぱりちょっとだけ離れたところに座るモモ。う~ん惜しい!!

4月から赴任することになるかと思って、早々にお友だちをお誘いしたのは良かったけど
引っ越しは結局GWごろになりそうで・・・(^^;)
でもそのおかげで、まだもうしばらく遊ぶ機会があるかな( *´艸`)

★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





関連記事

Comments


この日は誘って頂いてありがとうございました~

まさかの転勤話ですが、これからもちょくちょく会えそうでホッとしました(^o^)
パパさん 自炊生活 頑張って下さいね
狙い目は月曜が祝日の日曜日ですね♪

出発まで、まだ時間はあるし、それまでタップリ遊びましょうね~\(^^)/
 

> ラムままさま

こちらこそありがとうございました!
ラムくんも元気そうでほっとしました^^

まだ単身赴任の実感がなくて、ほんとに行くの?って感じです。
連休の時は絶対帰ってきていると思うので
その時の日曜なら遠出もできそうです( *´艸`)

まずはお花見ですね!でもお天気が~(@_@;)
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login