モモとはじめるワンコLife

 

やっぱり○○が好き♪


Category: 毎日のこと   Tags: ---
3/31のモモ地方の桜の様子。

cats1_20150331163719121.jpg

いつもは行かない公園に散歩に行ってみたら、昨日の公園よりだいぶ咲いていました。
暑いくらいだった昨日、今日。
たった一日でどんどん開花進んでいます。





部屋の片づけをしようと何気なくおいた段ボール箱。
気づいたらモモが入ってた(笑)

cats2_20150331163720c73.jpg

モモを入れようとわざと置いたわけではなくて
ほんとにちょっと置いて別の用事をして戻ってきたら入っていたという・・・^^

しかもすっかりリラックスモード。


これはまた別のある日。
この時は入るんじゃない?とわざと置いたんだけど、もちろん当たり前のように入ってました。

cats5_20150331163724c2d.jpg


そしてまた別の日。
この箱は、車用の掃除機が入っていた小さな箱。
高さがないからさすがのモモでもちょっと無理でしょ?!と思っていたのに、難なく入ってしまいました。
で、しばらく出てこないっていう(笑)

cats4_2015033116372359f.jpg

箱を処分する前に、トンネルのようにしてみました。
幅も狭くなったからちょっと怖がるかな??

cats3_20150331163721dc5.jpg

・・・(^▽^;)
全然怖くないみたい。めちゃ笑ってるし~。

隙間とか狭いところとか好きな子は多いと思いますが
モモの場合は、やっぱりハコが好き。


★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Comments


これがほんとの箱入り娘ですね~♪

だいぶお気に入りの様子。
リラックスしてるしヽ(^o^)丿

これからモモちゃんのお留守番は、箱の中で安心ね!


それとも、箱に入ってパパと一緒に川崎行く!だったかな?
少しの間寂しくなりますね。
でも1年なんてあっという間だから、モモちゃんと頑張ってくださいね。
 
はじめまして
はじめまして
トット&クックと言います。
ブログを徘徊していて偶然たどり着きました!
ブログを拝見して思わず、あれ?って
なんでウチのくまごろうが?と

こちらの勝手な思い込みなんですが、モモちゃんと性別は違いますが、ウチのくまごろうがあまりにソックリなのでビックリしてしまい、おもわずコメントしてしまいました!

また、ちょくちょくお邪魔しますね。

 

> なっちママさま

コメントありがとうございます^^

モモはほんとに箱が好きなんです。
入れてみるとたいていフセして寛いでいます(笑)

モモの入った小さい箱を小脇に抱えてたら
そのまま川崎まで行けちゃいそうですね(*^-^*)
まだ実感がないけど、だいぶ淋しくなるんだろうな(>_<)
とにかくモモと一緒に頑張ります!
 

> トット&クックさま

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます^^

さっそくブログにお邪魔しました。
本当にくまごろうくんとモモがそっくりでビックリしてしまいました。
こんなにそっくりなことってあるんですね!
一つの顔だけじゃなくて、いろんな表情が似てるんです。
もしかして親戚さんだったりして( *´艸`)

コメント残して下さって感謝!です。
私もちょくちょくブログ覗きにいきますね♪
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login