モモとはじめるワンコLife

 

初めて成功!これで一安心


Category: 毎日のこと   Tags: ---
シャンプーやブラッシングなどことあるごとに挑戦してきた肛門腺絞り。

7~8回はやってみたかな。

でも毎回モモのキャインキャインという鳴き声が響くばかりで失敗続き。

これまではワクチンなど月1ペースで病院に行っていたので

先生にお願いしてきましたが、最後の病院からもうすぐ1ヶ月。

これはマズイ!

気合を入れなおしまたまた挑戦してみたところ

1回目は失敗(>_<)

でも2回目、初めて成功しましたー!ヽ(^o^)丿


夫が・・^_^;


ずっと気になっていたので、成功してほんとによかった~!

今まで痛い思いばかりだったけど、これからは大丈夫だよーモモ♪




こちらは最近の散歩の様子。

[frame23120348]P1000960

きりっと歩いてる?

[frame23120472]P1000952

お散歩大好きみたいで、前みたいにしゃがみこむことはあまりなくなりました。

でも何でも口にしちゃうのはやっぱり心配です。




↓ランキングに参加しています。がんばれモモ!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comments


モモちゃんのブログ見て思い出しました!
美々もやらないと!!
ありがとうございます^^
モモちゃんほんとにきりっと歩いてます~★
 

お散歩上手にできてますねぇ^^
キャンディはちょっとでもリードでひっぱるとご機嫌斜めでふて座りです・・
今度そんなとこ写真にとってやるうと思うのですが、そういう時は私も急いでいるときなので、ゆとりがなく・・

結局私が悪いのかな^^
 

成功おめでとうございます(^o^)
肛門腺絞るのコツいりますよね…
2年間学校行ってますが
なかなか一発ではうまく出ません(/ _ ; )
コツ掴むの大変ですよね。

 

肛門腺絞り成功よかったですね
要領覚えればバッチリですね

私は今までからやった事がないのです
先生やお姉さん見てると
簡単そうなんだけど・・(汗)

モモちゃんもお散歩好きなんだ
なんか楽しそうに歩く姿良いですよね
美優も大好きみたい
秀よかいい感じで歩いてます^^

 
Re: タイトルなし
> 美々ママさんへ

何度やっても失敗続きだったけど
なんとか成功してほっとしています。
美々ちゃん成功したかな??
最近だいぶ散歩らしい散歩ができるようになってきました^^
 
Re: タイトルなし
> ジゼルさんへ

うちも最初は全然歩いてくれなくて大変でした。
ふんばってしゃがみこんだり、ひっぱっても足をつっぱったり・・。
最近になってようやく自分から歩くようになってくれました。
道より公園の方がご機嫌に歩いてます^^
横について歩くようになってくれるのが目標です!
 
Re: タイトルなし
>こはひよママさんへ

ありがとうございます!
やっぱりむずかしいんですね。
まだ夫しかできないので、私も練習しなくっちゃ。
コツを掴めば、できるようになるのかなぁ?
またモモに痛い思いをさせてしまうかも(>_<)
 
Re: タイトルなし
>ほんわかさんへ

ありがとうございます!
私はまだできませんが、とりあえず夫が成功したので
良しとします^_^;
ほんとに先生がやってるのを見たら簡単そうなんですけどね。
やっぱりコツがあるんでしょうね。

美優ちゃんもお散歩好きなんですね。
楽しそうにお散歩してくれると嬉しいですね。
自分から歩いてくれるようになって
ようやく散歩してるな~って思うようになりました♪
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login