モモとはじめるワンコLife

 

淡路花博2015花みどりフェア


Category: おでかけ   Tags: ---
3月28日の続きです。

「道の駅あわじ」でお昼ご飯を食べた後に向かったのは、
3月21日から開催されている『淡路花博2015花みどりフェア』の淡路会場となっている国営明石海峡公園。

P1130985.jpg

チューリップ畑がとても綺麗でした♪

P1130960.jpg

P1130963.jpg

暖かくお天気も最高によかったので、お花の色も一層鮮やかに感じました。

P1130976.jpg

P1130956.jpg

やっぱりチューリップは春らしくていいですね^^

セイヨウスイセンも満開。

P1130997.jpg

cats1_20150408153139368.jpg

モモ地方ではまだ開花したばかりだったけど、満開の桜も見ることができました(^O^)/

P1140002.jpg


全体的に、お花がまだ淋しい感じがだったけど、
これからもっともっと花畑がにぎやかな感じになるんじゃないかな~。

ワンちゃん連れの方もたくさんいましたよ^^


お花を満喫して帰ろうとしたときに、ゲートの近くで地元新聞の取材を受けました。
夫とモモが写真を撮ってもらったので、もしかしたら開催期間中のどこかで新聞に載るかも?!
夫の実家が取っている新聞だったので、もし見つけたら取っておいてもらえるようにお願いしました( *´艸`)
あとから、やっぱり私も一緒に写っといたら記念になったなぁと思ったりして。
ま、載るかどうかわかりませんが(^^;)

淡路花博2015は5月31日まで開催しています♪

★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Comments

ドキドキしながら書き込みしてます!
只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(人´∀`)

一種の告白みたいで照れますが…
ひよこさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いましたo(^-^)o

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しましたヽ(*’∀’*)/
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにひよこさんからの連絡待ってます(o゚▽゚)o
 
Re: ドキドキしながら書き込みしてます!
> 落ち葉サクサクさま

はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。

初めてコメントする時って緊張しますよね。
私もいまだに初コメする時はどきどきします(^^;)

書いては消し、読み返しては書き直し・・・の拙いブログですが
そんな風に言っていただいて嬉しいです。
よかったらまた覗きに来てくださいね。
 

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login