モモとはじめるワンコLife

 

トリミングしてきました~♪


Category: 毎日のこと   Tags: ---
4月4日、お花見のあとトリミングに行ってきました♪

普段はおうちシャンプーのモモ。約1年ぶりのトリミングになりました。
希望があれば・・ということだったので
全体的にまるい感じになるようにお願いしました。

どんな風にになってるかな~と楽しみにしながら時間を潰していると
「お天気が悪いので、明日のお花見は中止」とお友だちから連絡があってしょんぼり(>_<)


お店から連絡があったので、迎えにいくとケージの中から私たちの姿を見つけて
シッポをフリフリしているモモがいました^^

さっそく車の中でパチリ(^O^)

IMG_1901.jpg

近すぎてわかりにくいけど、さらさらふわふわの手触り♪
今度こそは頭にリボンがついてるかな~って期待したけどまたもやバンダナでした(*´Д`)
モモにリボンをつけるのは不可能なのかも・・・

では全体像です♪

   IMG_1913.jpg

このまるっとしたアンヨがたまらん~(≧▽≦)

cats_20150417181715489.jpg

シルエットもポメらしくていい感じ。

IMG_1949.jpg

カットすると毛が立ちあがってボリュームがアップしたように見えます^^

桃尻はちょっと長めな感じかな?チリチリになっちゃうのでこのくらいのほうがいいのかも・・・。

P1140126.jpg

カット前と比べると若返った~(笑)

cats1_2015041718300365d.jpg

やっぱりこまめにトリミングに行かないとダメですね。
ちなみにトリミングから2週間たった本日のモモ。

IMG_1989.jpg

エプロンはまだカットした感が残ってるけど、顔周りは元に戻ってるような・・・(^▽^;)


★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Comments


モモちゃんトリミング行って益々
可愛くなりましたね(*^。^*)

モフモフで凄くいい匂いがするんだろうな~♪

イチゴのバンダナも似合っていてとても
可愛いですね☆
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

> ひろさま

コメントありがとうございます!

モモはお家シャンプーばかりなんですが
やっぱりお店でやってもらうと全然仕上がりが違いますね。
モフ度が上がる気がします。
残念ながらもう20日近くなるので、香ばしい匂いになってきましたが(笑)

どうしたらリボンつけてもらえるんでしょう?!
バンダナも可愛いんですけどね(^^;)
 

> 鍵コメさま

ご訪問&コメントありがとうございます!!
来ていただいて嬉しいです^^
こんな感じでモモとの日々をつづっております。
良かったらまた遊びに来てくださいね~。
私もまた遊びに行きますね(^_-)-☆
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login