モモとはじめるワンコLife

 

さくらまつり~播磨中央公園

Edit Category おでかけ
4月4日(土)、モモのトリミングが終わった午後3時。
午前中は良く晴れていた青空が、もうどんよりとした雲に覆われていました。
お友だちと予定していた翌日のお花見も中止の連絡があって
今年のお花見はもうないな~と思っていたのですが
まだ時間も天気も大丈夫そうだったので、急遽もう1か所お花見にいくことにしました( *´艸`)

P1140054.jpg

まあまあそう言わずにつきあってよ~(^^;)


思ったとおり満開の桜。
行先は翌日行く予定だった播磨中央公園です。( *´艸`)

P1140072.jpg

でも午前中と比べると空の色が全然違います。(→

着いたのは4時前でしたが、まだお花見している人がたくさんいました。

IMG_1906.jpg

cats1_20150422181447254.jpg

トリミングでリボンをつけてもらえなかったので代りに・・・♪

P1140097.jpg

おすまし顔してますが、このお花をのせるだけでもめちゃ大変でした。
そりゃリボン着けてもらえない訳だわ~(>_<)
仕方ないね。

P1140077.jpg

お友だちと一緒ならもっと楽しかったのになぁ(>_<)
残念ですが、お天気にはかないません。
また来年に期待して・・・^^

★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事

Newer Entry遅かったチューリップ

Older Entryトリミングしてきました~♪

Comments
 
今年のお花見は残念でしたね(>_<)
天気だけは仕方ないですが、毎年何かが起こりますね(^-^;
来年こそは青空の下で、満開の桜を期待して(*^^*)
 
 
おすまし顔、めっちゃカワイイですね~首かしげてる姿がなんとも!!
キレイな桜の写真にも癒されました~
 
 
> ラムままさま

楽しみにしていたので、本当に残念でした(>_<)
一昨年は3分咲き、昨年はまさかの雹、
三度目の正直と思った今年は中止とは~(涙)
こうなったら、青空で満開の桜下、
みんなでお花見できるまで諦めませんよ~(笑)
 
 
> blueさま

コメントありがとうございます!

写真ではおすまししていますが
桜を頭に乗せようとしたら、何度もガル~っとされました(>_<)
お花見は行かれましたか?
今年は咲き始めてすぐに満開になり、あっという間に散ってしまいました。
また来年のお花見を楽しみにしようと思います^^
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
その他
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ARCHIVE RSS