モモとはじめるワンコLife

 

とうとう行っちゃった・・・

Edit Category 毎日のこと
先週末、夫の引っ越しをしてきました。
荷物を車に詰め込んで、金曜日の夜中に出発。
早朝、富士山が目の前に現れてびっくりしたり

IMG_2057.jpg

ここがよくテレビで見る海老名SAか~と立ち寄ったりしながら約8時間で到着。

IMG_2061.jpg

鍵を受け取って荷物を運びこみ、ベッドや布団を買いに行き
大型家電の配送設置をしてもらってようやく落ち着いたのは午後9時。
ほぼ徹夜でやって来たので、夫はバタンキュー(古っ!)

     IMG_2063.jpg


グッスリ眠って早めに目が覚めたので、予定より早い午前8時に川崎を出発し
午後4時過ぎに帰ってきました。
引っ越し先での滞在時間は結局15時間くらい(^^;)?
でもだいたい片付いたのでホッとしました。

夫の実家に預かってもらっていたモモは、お散歩に連れて行ってもらったり

DPP_15050916.jpg

お庭を散策したりして、わりと落ち着いて過ごしていたようです。

DPP_15051001.jpg


そして一夜明けた今日の朝、夫はとうとう行ってしまいました。

IMG_2101.jpg

駅までモモとお見送り。

IMG_2105.jpg

早く帰ってきてね。ぺろっ♪



モモは夜9時ごろになると、玄関の方ばかり気にしていました。

大丈夫かなと心配していたら寝はじめたけど
夫が帰って来ないことに気づいているのかいないのか・・・
明日の朝になって気づくのかもしれません。

淋しいけどしばらく頑張ろうね。


★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryおみやげいっぱい

Older Entry好きなものにかこまれて

Comments
 
モモちゃん!寂しいけど頑張るんだよぉ〜
ひよこさんも、お疲れ様でした。お引越しなど、さぞ大変でしたでしょう。
これからモモちゃんとふたり暮らし
きっと、モモちゃんもすぐに慣れてくれますよ。ひよこさんがそばにいるんだもん。ふたりっきりの生活、目一杯楽しんでください(^-^)
 
 
題名の如く、とうとう行っちゃったんですね

強行スケジュールの片付け、お疲れ様でしたm(__)m
しばらくは寂しいだろうけど、次に帰って来られる日を楽しみに、モモちゃんとの生活を楽しんで下さいね~
寂しくなったら、いつでも会いに行くので、呼んでくださいね(^o^)
 
 
とうとう行ってしまったのですね(泣)

夜になってドアを見てるのを想像すると…うう
ウチのくまごろうは超絶甘ったれなので
とても耐えられないかもしれません。
帰ってくるまでは
同じく甘ったれモモちゃんになってしまうかな?
応援してます!頑張ってくださいね!
 
 
> ジゼルさま

コメントありがとうございます^^
たまに淋しそうな様子に見えるモモですが
思ったよりもいつもどおりの毎日を過ごしているので
安心しています。
せっかくなので、しばらくいつも夫LOVEのモモを一人占めしちゃいます( *´艸`)
 
 
> ラムままさま

転勤が決まってから、いつ赴任になるんだろうって
落ち着かない日が続きましたが、とうとうその日が来てしまいました。
引っ越しも無事終わってやれやれです(^^;)
モモと二人の生活の間に、いつも夫にべったりのモモを
私側に取り込みたいと思います(笑)
淋しくなった時はよろしくお願いします~(^O^)/
 
 
> トット&クックさま

コメントありがとうございます!

やっぱりわかってるんでしょうね。
夜の8時、9時ごろになると私の膝の上に座りながら
玄関の方をチラチラ気にしています。
物音でもしようものなら、慌てて膝から降りて見に行くという・・・(涙)

くまごろくんも淋しがり屋さんなんですね。
モモも早く私との生活に慣れてくれるといいのですが
しばらくは注意して見てやりたいと思います。
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
その他
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ARCHIVE RSS