モモとはじめるワンコLife

 

おみやげいっぱい


Category: 毎日のこと   Tags: ---
ブログ記事内容が前後しますが、GW中のお話です。

最近のお散歩は、私が行くか、夫が行くかのどちらかだったのですが
しばらくは一緒に行くことができないので、久しぶりに2人で行ってきました。

2人で行くと写真も撮れます^^

つつじがよく咲くモモの散歩道。

cats_20150512174820a2c.jpg

すぐに頭を突っ込んでクンクンしに行っちゃう。

モモ~(*´Д`)

IMG_2107.jpg

なあに?

IMG_2108.jpg

笑顔なのはいいけど、お顔の周りに何かいっぱいついてますよ( *´艸`)

座っちゃったりもするから、尻尾やお尻もこんなに。

IMG_2109.jpg

もちろんアンヨにも。

cats1_201505121748193a3.jpg

嬉しくないおみやげがいっぱいです。

つつじの枯葉はベタベタしているので、とるのが大変(>_<)
コームで梳かしてもなかなか取れないし、モモも痛がって逃げちゃうし・・・。
この季節は仕方ないですね(^^;)


おまけの1枚。

IMG_2112.jpg

相変わらず水辺に興味津々のモモ。
シャンプーしたばっかりなんだから、落っこちないでよ~。


★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事

Comments

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login