モモとはじめるワンコLife

 

いつもの光景


Category: 毎日のこと   Tags: ---
本日午後9時の様子。

IMG_2119.jpg


あれあれ??
見慣れた光景が・・・。


はい、月曜日に川崎に行った夫が帰ってきています(^^;)
転勤の辞令が出る前から、今週末の予定が決まっていたもので・・・
今日は駅までモモとお迎えに行ってきました。



IMG_2127.jpg

まだ丸4日間ほど離れていただけですが、モモはとてもいい子にしていました。

夜になると玄関の方を気にして、たまに淋しそうな様子を見せたり
朝起きてモモのところに行くと、私の後ろから夫がくると思って待っていたりすることもあったけど
ご飯もモリモリ食べて、お散歩もいっぱい歩いて、一人の留守番も頑張りました。

IMG_2122.jpg

モモお待ちかねだもんね。
いいよー。

IMG_2126_2015051522462797c.jpg

次の帰省は2週間後?3週間後?
今度は少し長い間会えないから、いっぱい好き好きしておいてね。


★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事

Comments


モモちゃん
パパさんとの一週間ぶりの再会
堪能したかなぁ?

パパさんも久しぶりの自宅で、大好きなモモちゃん&ママさんに会えて力たくわえられたかなぁ??
今度帰られるときで、遊べそうな時は連絡下さいね〜🎶
 

> rui dreamさま

モモはとっても嬉しそうにしていました。
駅まで迎えに行くと、夫の姿を見た途端
猛ダッシュ( *´艸`)
その後ろ姿に、やっぱり淋しかったのかなって
ちょっと切なくなりました。
バタバタとすぐに戻ってしまったけど
次に帰ってくるのをまた楽しみに過ごそうと思います。
また遊べそうなときはお願いしますね^^
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login