モモとはじめるワンコLife

 

新世界串カツツアー♪

Edit Category お友だちと
前後しますが、まだ書けていなかったGW中、5月3日(日)のお話です。

出掛ける準備をしていたら、なぜか段ボール箱inのモモ。

P1140233.jpg

隣のクレートと絶対間違ってる(笑)
箱はもういいから、クレートinして出発~!


やって来ました新世界♪

cats1_2015052116584534f.jpg

ご一緒したのはいつものメンバー。

ルイくん&タルトくんファミリー

P1140241.jpg

P1140239.jpg

ハロくんファミリー

P1140248.jpg

GW真っ只中とあって、早い時間からごった返していました。
新世界と言えば、もちろん串カツ!
ワンちゃんOKですよ~という声をたくさんかけてもらいながら、以前お邪魔したお店に。
前回は食べ放題コースで、もう入らないっていうくらい食べました。
「今日はその記録を抜くぞー」っていう意気込みでやって来たんですが
GW中なので残念・・・食べ放題メニューがありませんでした(^▽^;)

cats2_20150521165845c42.jpg

とは言っても、ガンガン注文してパクパク食べます)^o^(

P1140242.jpg

ベジタリアンに目覚めたのか、キャベツを美味しそうに食べるモモ。
最初だけだったから、単にお腹が空いてたのかな?


このあと、ハロママさんのお知り合いのドッグカフェへ。
お腹いっぱい食べた後でも、スイーツはもちろん別腹です( *´艸`)

cats3_2015052116584648a.jpg

cats4_20150521165848c65.jpg

テーブルの下でお利口にステイするハロくん。
すっかりオネムのルイくん。
ボール遊びがしたいタルちゃん。
スイーツを狙って写真撮影に協力的なモモ。
4ポメ4様でした( *´艸`)


新世界ではほぼ抱っこだったので、併設されたミニミニドッグランで元気に走りま~す。

cats5_20150521165849176.jpg


そしてさらに近くの浜寺公園をお散歩して、久しぶりの集合写真。

微妙な距離感と揃わない視線はご愛嬌で(^^;)
はいチーズ!
いいね!もう一枚!
そして勝手に解散~(笑)

cats6_20150521165922fe9.jpg


GW唯一のお出かけでしたが、楽しく過ごせました。


★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




関連記事
Community テーマ - ワンコとおでかけ  ジャンル - ペット

Newer Entry鶴見緑地に会いに行ってきました♪

Older Entryいつもの光景

Comments
 
モモちゃん、箱とクレート間違う~!?(笑)

大遅刻で大変ご迷惑をお掛けしましたm(__)m
食べ放題での新記録、またいつかリベンジしましょうね。

集合写真の距離感と素早い撤収・・・
数枚続けて見るとなかなか笑えますね(#^.^#)
 
 
く・く 串カツ~
美味しそう~
何度も行ってるのに、見れば食べたくなりますね(^-^)

モモちゃんもベジタリアンに目覚めた?
ラムと一緒にキャベツを頬張りましょうね
~(*^▽^)/★*☆♪

そのあと浜寺まで?
みんなでお散歩も楽しいですよね(^^)
 
 
> ハロとうちゃんさま

私たちも大笑いだったんですよ。
並べて置いたらどうなるかな?とクレートの横に箱を置いてみたものの
まさか箱に入るとは・・・(笑)

串カツ美味しかったですね!
食べ放題のリベンジはまた次回に持ち越しということで^^

集合写真は相変わらず難しいです(^^;)
でも続けて見ると面白い写真に仕上がっててこれもアリかも( *´艸`)
 
Re: タイトルなし 
> ラムままさま

串カツ久しぶりに美味しかったです~(≧▽≦)
そうそう、見ると食べたくなりますよね。

前回はキャベツにあまり興味を示さなかったのに
この日はめちゃ食べててびっくりしました。
ベジタリアンに仲間入りしたので、ラムくんよろしくお願いしま~す^^

お散歩ものんびりと楽しかったです♪
 


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
その他
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ARCHIVE RSS