モモとはじめるワンコLife

 

鶴見緑地に会いに行ってきました♪


Category: おでかけ   Tags: ---
5月16日(土)、この日夫が帰省していたのは・・・

IMG_2135_20150526173713a83.jpg

夜から京セラドームで行われる『サザンのライブに行くため!』だったのですが、
奇しくもこの日、あの『熊猫犬日記』の局長さんたちとまぐちゃんが鶴見緑地公園にやってくる~(≧▽≦)
ということで行ってきました!

広い公園だから見つかるかな?と思ったら・・・

P1140426.jpg

すぐに見つかった(笑)

まぐちゃん発見!

P1140326.jpg

ブログで見たまま、いえブログで見ていた以上の可愛さです(≧▽≦)
モフモフですごく大人しいの。

私も抱っこさせてもらいました\(^o^)/

モモは局長さんにだっこしてもらって記念撮影♪
ご自身のブログでは顔出しされてますが一応加工させていただきました

P1140339.jpg

P1140338.jpg

P1140345_20150526180725b69.jpg


局長さんとモモ、私とまぐちゃんというショットでの記念撮影も!

P1140365.jpg

夫もまぐちゃんを抱っこさせてもらっていると、

P1140371.jpg

どこからともなく手が伸びてきて、いつの間にやらタイガース仕様に・・・

P1140382.jpg

お顔までこんなにどんよりしてしまいました。

P1140385.jpg


一番の笑顔は局長さんに抱っこされてる時♪

P1140399_20150526194609dbb.jpg

局長さんはいろんなワンコたちを抱っこして記念撮影、
まぐちゃんもいろんな人に抱っこされて記念撮影で忙しそうでした。

(つづく)

★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事

Comments


モモちゃん、局長さんに抱っこされているのまぐちゃんのブログで見ましたよ~。
他の人に抱っこされても緊張しないんですね。お利口さんですモモちゃん。

その時感じてたんですけど、あれ?モモちゃんのパパさん?
パパさん川崎だよね?って・・・。
毎週ご帰宅????  寂しん坊なんだ~なんて、
勝手に思っていたんですけど、サザンのライブがあったんですね。

私は去年のオフ会に行ったんですが、まぐちゃんのこと、抱っこできませんでした。
ひよこさんが羨ましい。
楽しいひとときをすごせましたね。

 

見ましたよ〜
局長さんのブログで!

しかも
憧れ真熊君と親戚なんですか?
そうするとモモちゃんに似てるくまごろうも
もしかすると家系図を辿れば…
って妄想して楽しんでます(笑)
 

> なっちママさま

ワンちゃんが多くてモモはちょっと緊張してたみたいですが
基本、人が大好きなので、抱っこも嬉しそうでした。
夫のこと気づいちゃいました(笑)?

オフ会行かれたんですね!
神戸からはさすがに遠くて行けないと諦めたんですが
今回ライブで夫が帰省する日と、まぐちゃんたちが大阪に来る日が
同じ日でチャンスだー!と( *´艸`)

まぐちゃん大人気ですもんね。今回も常にだれかが抱っこしてました。
わりと早い時間にいったのでまだ人も少なくて
まぐちゃんのこと抱っこできました(^O^)
本当にいい思い出ができました♪
 

> トット&クックさま

まぐちゃんのブログにモモも載せていただきました^^
まるで全国ネットに出たような気分です。

そうなんです~。
親戚さんを探すサイトで見つけて狂喜乱舞でした(笑)
もしかしたらくまごろうくんも!ですよね。

 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login