モモとはじめるワンコLife

 

鶴見緑地に会いに行ってきました♪その2


Category: おでかけ   Tags: ---
5月16日(土)、鶴見緑地へまぐちゃんに会いに行った続きの話です。

P1140317.jpg


「来てよかったー」「まぐちゃんほんと可愛い」なんて夫と話していると
『モモちゃん??』と声をかけてくださる方が。

ブログがご縁で知り合った『三姉妹ママのブログ』の三姉妹ママさんでした。

P1140418-1.jpg

お住まいの地域が、モモ家とは少し離れているのでお会いする機会がなかったのですが
まさかここでお会いできるなんて!
声をかけてくださってありがとうございました(^O^)

もちろん記念撮影も忘れずに。

P1140415.jpg

まりちゃん、モモの手が出ちゃっててごめんなさい(>_<)

ほかにもブログを見てくださったことがあるという飼い主さんとココちゃんとも記念撮影。

P1140413_201505312113080a3.jpg

そんなこんなであっという間に1時間ほどがすぎタイムアップ。
もう帰らなければなりません(>_<)

私たちが帰るころには、お天気もずいぶん回復して参加者はさらに増えていました。

P1140392.jpg


名残惜しくて、最後にもう一度まぐちゃんのところへ。
常に誰かに抱っこされている大人気のまぐちゃん。

P1140420.jpg

もう一度まぐちゃんとモモの記念撮影を試みると

P1140421.jpg

まぐちゃんにまでモモハンドをしておりました(*´Д`)トホホ。。。


いつもブログで見ていたまぐちゃんに会えて、本当に嬉しい1日なりました。
いつかまた会えますように♪

P1140410_201505312227307fb.jpg



わりと序盤で帰ってしまったモモ家。
続きは局長さんのブログを読みながら楽しんでいます。



★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事

Comments


いつも 読み逃げばかりだったのですが
今回 初コメさせて頂きます

局長さんが 大阪に来ると言うことで 
初めて たくさんの犬と人の中に行った ココと飼い主
どうしていいかわからず
ボーっとつっ立っていると ”モモ”ちゃんですよね! の声が聞こえて
振り向くと いつも読み逃げしていた モモとはじめるワンコlifeのモモちゃん!
舞い上がって あまりお話もしなかったのに
一緒に写真 いいですか?に 快くお返事頂きありがとうございました 
モモちゃん びっくりしていたよね ごめんね
楽しい時間を ありがとうございました
これから 少しは コメント残させて頂きたいと 思います
 
 

> coco嬢 ママさま

コメントありがとうございます!

まぐちゃんとっても可愛かったですね!
私も初めてお会いする人ばかりの中、生局長さんと生まぐちゃんに
興奮しっぱなしで、どうしていいかわかりませんでした(笑)
ココちゃんとの写真もありがとうございました(^O^)/

読み逃げも大歓迎ですから、良かったらまた覗きにきてくださいね~(*^-^*)
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login