モモとはじめるワンコLife

 

播州山崎花菖蒲園♪


Category: おでかけ   Tags: ---
6月7日(日)、播州山崎花菖蒲園に行ってきました。

P1140516.jpg

播州山崎花菖蒲園は、100万本の花菖蒲と四季折々の花々、約1200品種を鑑賞できる回遊式の花庭園です。

cats1_2015061115015969c.jpg

前から行ってみたいと思っていた花菖蒲園。
今年は花の見ごろと相性の悪いモモ家ですが、花菖蒲園はどうかな??

P1140442.jpg

入り口に程近い見晴台からみると、ちょっと淋しいような・・・(>_<)
あらら~。
と思いつつ、下に降りて行くと・・・

P1140506.jpg

けっこう咲いてた(≧▽≦)

P1140499.jpg

きれい~♪

P1140453.jpg

花菖蒲にもいろいろな種類があるようで

cats2_20150611150159b9a.jpg

紫系のほかに黄色いのもあるんですね。

cats3_20150611150201fe6.jpg

写真よりまだずっと奥の方まで庭園が広がっていました。

お花って青空の下で見るのが綺麗だと思うのですが、
花菖蒲に関して言えば、この日みたいな薄曇りでもなんだか雰囲気があるような気がします^^

P1140476.jpg

早い時間に行って帰ってきたので、まだそこまで気温は上がってなかったけど
毛玉にはそろそろ厳しい季節・・・

でも梅雨の合間の貴重な休日をお出かけできてよかったです(^O^)

夫の次の帰省まで少し間が空きます。
私は予定を入れてそれなりに楽しんでいますが(笑)、モモは夫に会えなくて淋しいかもな~。


★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login