モモとはじめるワンコLife

 

豪華手巻き寿司パーティー♪

Edit Category お友だちと
6月14日(日)、ラムくんのお家で手巻き寿司パーティをするということでお邪魔してきました。

夫が帰省していなかったので、初めて単独でモモとお出掛け。
とはいっても、一人で車を運転していくことができず、お言葉に甘えてハロくん一家にお世話になりました。
ハロ家のみなさまありがとうございましたm(_ _)m

IMG_2146.jpg



この日は、ホスト役のラムくんをはじめ、ルイくん&タルちゃん、ハロくん、
お久しぶりのチョコくん&ミルクちゃんの大人9人と7ワンが大集合!

cats2_2015062119052015e.jpg

お寿司に夢中になりモモの写真がないという失態・・・(^^;)


寿司飯はラム家が、具材はハロ家とルイ家が用意してくださり
私はほんとに食べに行っただけという・・・しかも送り迎えつきで(^^;)
とっても豪華な手巻き寿司パーティがスタート!

P1140540.jpg

cats1_20150621190518747.jpg

とっても美味しくて、あれもこれも巻いてみたくて欲張って食べてたけど
これが意外とすぐにお腹いっぱいになってしまって・・・
おかしいな~10本くらいは余裕で食べれると思ったのに(^^;)
実際はその半分くらい?!

ワンズもおやつ祭りで盛り上がっていました。

P1140544.jpg

食後はラムパパさんが準備していたハリーポッターの『百味ビーンズ』でスリルを味わうことに。

噂には聞いていたけど・・・、すごく不味いのもあるって聞いてたけど・・・
食べれないほど不味いってどんな味??と怖いもの見たさも手伝って『百味ビーンズ』大会スタート!

ルールは簡単、引いたトランプの数だけ目をつぶってビーンズを取っていきます。

IMG_2228.jpg

食べたあとに説明書きを読んだからか、美味しいのは美味しそうな色、ヤバいのはそれっぽい色をしてる気がする。

最初は美味しい味に当たっていたので全然余裕だったのに
最後にK(13)を引いて、残り全部食べることになってしまった~(涙)
強烈なのが1つ残ってた!腐った卵味・・・激マズでした(>_<)


楽しい時間はあっという間にすぎ、残った食材を頂いて帰りました。

家に帰って手巻き寿司パーティ第二弾スタート。

cats3_20150621190521cad.jpg

またもやガッツリ食べてしまった(^▽^;)

この日、ほかのワンズがウトウトし始めても、ぱっちりおめめだったモモ。
このところ私と2人きりだったせいか、たくさんの人に囲まれて嬉しかったみたい( *´艸`)
帰ってからはこの通り爆睡でした。

IMG_2239.jpg

みなさん楽しい1日をありがとうございました(^O^)/


★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





関連記事

Newer Entry梅雨時のお散歩

Older Entryひとりでできるもん

Comments
 
楽しかったですね~
手巻きも美味しく、みんなでワイワイ(^o^)
案外 そんなにいっぱい食べれるモンじゃないんですね~
1人1合ぐらいペロリと食べちゃうかと思ったんですが(--;)
次回の教訓:シャリは少なめ、海苔も小さめ!これで次は全部の具材を制覇しましょう~
百味ビーンズは一度食べたら、もういいですね(>_<) でも楽しかった~

また遊びましょうね~
 
 
パパさんには申し訳なかったですが、楽しかったです♪
種類はそんなになかったのに、1つ1つの量が多すぎでしたかね~^^;
それはそれで笑い話になって良かったかな?

ビーンズ、味はともかく(思ったほど酷いのに当たらなかったかも)
1粒ずつ食べるのは大変でした(>_<)
最後の最後でKは大変でしたね。

モモちゃん、またガウガウハロと一緒で良かったら遊びに行こうね~!
 
 
> ラムままさま

この日はありがとうございました(^O^)
どの具材も美味しくて、もっといっぱい食べたかったのに
すぐにお腹いっぱいになっちゃったのには驚きでした。
そうそう、ついついご飯を多くのせちゃうんですよね~。
それが敗因か・・・(笑)

百味ビーンズ楽しかったですね!
ビーンズの数は少ないながらも一番きつかったのはチョコパパさんだったような・・・
 
 
> ハロとうちゃんさま

お言葉に甘えてお世話になりまして、ありがとうございました(*^-^*)

ワイワイみんなで手巻き寿司楽しかったです!
意外と食べれないものですね~。
全具材を制覇したかったのに(笑)

ビーンズは強烈でしたね。
こういうことでもないと、食べる機会がなかったと思うので
いい経験になりました(^▽^;)

また遊んでくださいね♪
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
その他
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ARCHIVE RSS