モモとはじめるワンコLife

 

モモただいま~


Category: 毎日のこと(単身赴任中)   Tags: ---
誕生日と前後しますが、今日はお泊り中の様子と私のお出かけの記録を。
7月7日に川崎から戻りました。
モモにとっては4泊5日の長いお泊り。

出発日のブログに富士山見えるかな~と書いていましたが
名古屋を過ぎたあたりから雨が降りはじめ、な~んにも見えませんでした
というか、滞在中はほぼ雨でした(>_<)


7月4日(土)、この日は東京観光。
会社の研修で東京に行ったことは何度かあったけど、いわゆる『東京見物』というのは初めてだったので
かなりベタなラインナップにしてみました。
まずはスカイツリー!でも天気が悪くてスカイツリーが上まで見えないという・・・(;´Д`)
少し視界が良くなってきても、上から見ると真っ白でどこがどこなのか全くわからず(涙)
ソラマチでもんじゃを食べて浅草へ。
そして最後に東京タワー。
これは順番がねぇ。スカイツリーの後じゃ、東京タワーが通天閣くらいに感じました(笑)


cats1_20150715211544bb1.jpg


7月5日(日)、横浜、鎌倉へ。

赤れんが倉庫で朝ごはん。開店前に来たけど、すでに列ができていました。
リコッタチーズのパンケーキとスクランブルエッグが美味しかった~(≧▽≦)
鎌倉へ移動。大仏の中にも入ってみました。その後長谷寺、江の島へ。
岩屋の洞窟に行ってみようとしたのが間違いで、かなり歩くことになってしまった(>_<)
でも洞窟はなかなかよかったです。

cats2_20150715211545c16.jpg


7月6日(月)、ディズニーシーへ。

開園1時間前に到着。天気が悪いにもかかわらず大勢のお客さん。
FPを駆使しながら、念願のタワーオブテラーには3回乗っちゃっいました。
雨は残念だったけど、おかげで空いていたかな。

cats3_20150715211546937.jpg



そのころモモは・・・

朝夕2回のお散歩に連れて行ってもらいながらも

DPP_15070502.jpg

散歩が終わるのはやっぱりイヤみたいで

DPP_15070512.jpg

座り込みの抵抗(^^;)


お家に帰るとご機嫌さんかと思いきや

DPP_15070309.jpg

最近ちょくちょくあったごはんの食べ残し・・・

DPP_15070407.jpg

もしかしたら、なかなか迎えに来ないから、ちょっと怒ってた??

DPP_15070514.jpg

だけど全体的には、とてもいい子にしていたようです。

DPP_15070511.jpg

           「おせわになりました」


モモを迎えに行くと、しばらく私の足元から離れませんでした^^
飼い主冥利につきるというか、飼い主の心をわしづかみにする術を心得ているというか(笑)

自宅に連れ帰ってきたあとは、私には知らんぷりでずーっと寝ていましたけどね。


★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事

Comments


こんにちは。
ももちゃん誕生日おめでとうございます。
これからも元気に楽しく過ごしてくださいね。

お留守番ちゃんとできておりこうさんですね。
お留守番できたご褒美に
パパ、ママにしっかり甘えてくださいね。
 

> 三姉妹ママさま

お祝いコメントありがとうございます。

週末は夫が帰省していたので、モモは夫にベッタリで
とても嬉しそうにしていました。
今までは当たり前だったことが当たり前でなくなり
モモも淋しい思いをしているんだろうと思うと
ちょっと切なくなってしまいます。
 

Leave a Comment


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login