モモとはじめるワンコLife

 

4歳おめでとう!


Category: 成長記録   Tags: ---
モモ、4歳のお誕生日おめでとう

    IMG_2444.jpg

3歳になったら落ち着くらしいって聞いて、はやく3歳にならないかな~なんて考えたモモを迎えたあの頃。

3歳を過ぎるとほんとに落ち着いてきて、おもちゃで遊ぶことも少なくなっちゃった。
そんなことがちょっと淋しくて・・・
はやく落ち着いてくれたらいいのになんてどうして思ったんだろう。

IMG_2447.jpg

それでも、私たちの中では4歳になってもモモはまだパピーのまんま。

IMG_2442_20150710221209cc9.jpg


ご飯を完食したら褒めて、トイレがきちんとできたら褒めて、あの頃とまるで変ってないね。

なにをしても可愛くて、ガウガウ姿でさえも愛おしい。


今日は大好物のお芋を買ってきたよ。
お芋たっぷりのご飯でお祝い。
来週末にはモモの大好きな夫も帰ってくるから、ケーキでお祝いしよう。


これからもずっとずっと元気でいてね。
お誕生日おめでとう。


★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments


モモちゃん!!お誕生日おめでとうございます
うんうん、モモちゃんは永遠のアイドルパピー
これからも、元気に楽しくお過ごしください♡
 

モモちゃん 4歳

お誕生日おめでとうございます

この1年が健やかで良い年になりますように
 

モモちゃん お誕生日おめでとう~\(^^)/

変わらない毎日が幸せですよね(^o^)
今年も一年元気に楽しく過ごせますよ~に♪
 

モモちゃん 一日遅れちゃったけど
お誕生日 おめでとう!

いつまでも パパとママの永遠のパピーでいてあげてね
4歳の一年も 良い年でありますように
 

モモちゃん、お誕生日おめでとう(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

そうそう!いつまでも小さい頃のままって思っちゃうんですよね~。
ちょっと大人になってると淋しくなったりもして・・・。

4歳の1年も元気で人懐っこいモモちゃんの姿、いっぱい見せてくださいね!
 

おめでとうございます〜!!
ウチのくまごろうよりもお姉さんだったんですね
てっきり同じくらいかと勝手に思ってました(汗)
身体は小さくても
生活の中心になっている
大事な家族のモモちゃんをたくさん可愛がってあげてください!
来週はパーティーだ!

ウチもあと1年で3歳
落ち着いて欲しいような欲しくないような…
 

ももちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます。
いつも元気なももちゃん。
この1年がももちゃんにとって
素晴らしい1年となりますように。
 

いちにち遅れちゃったけど、モモちゃんお誕生日おめでとう🎶
いつも可愛いモモちゃん
同じく4歳のmen'sがいる我が家
女の子いいなぁ〜〜😁
また一緒に遊びに行こうね〜〜(^^)

4歳の一年も素敵な一年になりますように〜〜(^^)

来週パパさん帰ってこられるんですね
ってことはひょっとして〜〜
海開き??!!
 

モモちゃん、お誕生日おめでとうございます。

幾つになっても、家族からしたら可愛い子供。

来週末が楽しみだね(*^^)v

4歳の一年も、元気に健康に過ごして、楽しい想い出を
沢山築いていって下さい。

PS.一日遅れてしまいゴメンね・・・・(>_<)
 

> ジゼルさま

お祝いコメントありがとうございます。
いくつになってもパピーのような気持ちで接してしまいます(*^-^*)
人間の年ならいいお年頃なんですけどね(笑)
 

> 雪弥母さま

ご訪問&お祝いコメントありがとうございます。

やっぱり元気に過ごせることが一番の願いです^^
 

> ラムままさま

お祝いコメントありがとうございます。

元気が一番、いつもと変わらないのが一番ですね。
単身赴任でモモがどうなるか心配だったけど
このまま一年元気に過ごせるのが一番の願いです。
 

> coco嬢 ママさま

お祝いコメントありがとうございます。

いくつになっても、きっとシニアと呼ばれる歳になっても
モモは私たちにとってはパピーのまんまなんでしょうね。
また一年元気に過ごせるといいなと思います。
 

> ハロママさま

お祝いコメントありがとうございます。

あっという間に4年経っちゃいました。
最初は成長が嬉しかったのに、だんだん淋しくなってきました。
まだ4歳ですってモモに怒られそうですけどね(笑)
この人懐っこさはまだまだ変わらないと思いますので
これからもいっぱい挨拶しに行くと思いますが、よろしくお願いします(*^-^*)
 

> トット&クックさま

お祝いコメントありがとうございます。

まさにその通り!
小さい身体でも我が家での存在感は抜群のモモです(*^-^*)

くまごろうくんはまだ2歳なんですね。
落ち着いて欲しいような欲しくないような・・・ですね。
私もそう思ってました。
実際落ち着いてしまうとやっぱり少し淋しいですよ~(>_<)
 

> ポンママさま

お祝いコメントありがとうございます。

元気に過ごせることが、なにより嬉しいです。
4歳の一年も良い年になるといいな^^
 

> ruidreamさま

お祝いコメントありがとうございます。

4歳まであっという間でしたね。
次は女の子どうですか~(笑)?

海開き!ばれてますね( *´艸`)
でも台風のおかげで今回はムリっぽいです。
帰って来れるのかもちょっと心配になってきました(汗)
4歳の一年も遊んでくださいね~♪
 

> 豆男さま

お祝いコメントありがとうございます。

みんな同じですよね。
いくつになっても可愛いパピーのまんま。
モモもそろそろ夫に会いたくなっていると思うので
週末はモモとの時間にたくさん費やしたいと思います。
また一年元気に過ごせるといいな^^
 

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login