モモとはじめるワンコLife

 

お誕生日のお祝い


Category: 成長記録   Tags: ---
3連休に夫が帰省していたので、モモのお誕生日祝いをしました。

今年のケーキはベリーの豆乳ムース( *´艸`)

P1140581.jpg

準備をしていたら、イチゴ大好きなモモなので匂いでわかっちゃったみたいで

P1140582.jpg

めっちゃいい顔をして待っていました。

ケーキの前にまず恒例の記念写真ね~。

cats_201507212147246b1.jpg

夫と私、それぞれと写真を撮っているときは、カメラ目線やポーズを決めていたのに
最後に一緒に撮ろうとセルフタイマーにしたら・・・

P1140599.jpg

もう待ちきれなかったみたい(^▽^;) ケーキに釘付けになってました。

ケーキなんて普通に食べると、エプロンがえらいことになるので
スタイ代わりのバンダナを巻いて準備万端。

P1140601.jpg

ケーキは4分の1にカットしてものをさらに小さく切って・・・ハイどうぞ♪

P1140604.jpg

あっという間に完食。
まだまだ食べ足りないみたいで

P1140612.jpg

お行儀よく座って、おかわりが出てくるのを待っていました。

P1140620.jpg

こんなに賢く待たれたら、あげたくなっちゃうんだけど
ここは心を鬼にして・・・。
お腹こわしたらいけないから、残りはまたにしようね~。


ということで1週間遅れで4歳のお誕生日を祝うことができました。


★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments


モモちゃん、4歳のお誕生日、
12日遅れではありますが、おめでとう~♪

苺のケーキよかったね。

空のお皿の横で、もうないよ!
早くちょうだいなお顔がかわいすぎ。
ママは絶対ケーキくれるはずって期待満々な表情ですよね。

って、
モモちゃん家は、パパママどちらがモモちゃんにあまいのかな?
 

> なっちママさま

お祝いコメントありがとうございます♪

とても真剣な顔をして、座って待っているのが
可愛くもあり可笑しくもありでした。
最終的にもらえないとわかると、またお皿をペロペロ(笑)

我が家でモモに甘いのは圧倒的に夫です!
私はわりと厳しくしている・・・と自分では思っていますが
他の人から見たら私も十分甘いかも(^^;)
 

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login