モモとはじめるワンコLife

 

いる時、いない時


Category: 毎日のこと(単身赴任中)   Tags: ---
私が食事中、最近のモモの定位置はここ。


IMG_2456.jpg


ケージの中。

吠えるわけでもなく、クーンと言う訳でもなく、黙って伏せています。

IMG_2532.jpg


拗ねてるの?

IMG_2430.jpg


たまにクレートに入ることも・・・。


IMG_2457.jpg


ちなみに夫がいる時は、こんな風にケージ前のコルクマットの上で伏せていることが多いのですが

IMG_2565.jpg

いない時はたいていケージの中にいます。

そして、夫がいる時は、食事が終わるのを待ちきれなくて、途中からクーンと鳴くこともあるのに
→ご飯の要求ではなくて、構ってほしいというようなかんじ
いない時は鳴くこともありません。


なにか使い分けているのか・・・?

夫の方がモモに甘いので、多分わかっているんでしょうね。

私には泣き落としは効かないということを(笑)


でもたまに待ちきれなくて、ケージから出てきて無言のプレッシャーを与えられることもあり・・・。


IMG_2488.jpg


さすがに私もこれをされると落ち着かなくて、急いでご飯をかきこみます(笑)


★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事

Comments

Leave a Comment


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login