モモとはじめるワンコLife

 

プレゼントいただきました!


Category: グッズ   Tags: ---
ラムくんファミリーからモモに誕生日プレゼントをいただきました(≧▽≦)

ありがとうございます!

IMG_2572.jpg

洋服におやつ、そして真ん中の下に写っているのはなんと「エクステ」!!
ワンちゃん用にエクステがあるなんて知らなかった~。(人間にも使えます^^)

トリミングでリボンをつけてもらったことがないモモ。
リボンを飛び越えて、エクステに挑戦で~す♪


cats_201508151603584f2.jpg

意外と大人しくつけされてくれました。
フックの付いた道具を使って飾りの羽をとりつけます。
もう少し根元につけたら、もっと自然なかんじになるかな?


IMG_2623.jpg



いただいたお洋服は、この季節にはありがたい温度キープと防虫・消臭などの機能が(≧▽≦)


IMG_2580.jpg


モモの毛色にとっても合っていて、優しい雰囲気です♪


IMG_2579.jpg

ラム家のみなさま、ステキなプレゼントをありがとうございました(^O^)
大切に使わせていただきますね。


★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Comments


すっかり遅くなってしまって、ごめんなさい(^-^;
モモちゃん、お誕生日おめでとう~✨🎵

エクステ 簡単につけれました?

まだまだ暑いけど、また遊びましょうね~(^o^)
 

> ラムままさま

いつもありがとうございます\(^o^)/

トリミングではリボンを着けてもらえないモモですが
エクステは簡単につけることができました!
似合ってますか~^^?

今年は暑すぎてなかなかお出かけできませんでした。
早く涼しくなってほしいですね。


 

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login